Nicotto Town


かおりの徒然


12.28伝言板 巫女でも^^;

画像

巫女で、スキー靴履かないで

行って来たよ~w

スキー靴履かなくても、ここ登れるのwww

アバター
2010/12/29 13:25
こんにちはっ♪v(*'-^*)^☆ 今日は大掃除しながらみんなのお宅訪問w
アバター
2010/12/29 10:42
こんちゃノノ
今年もあと2日。
やり残したことはないですか?w
ウチは伝言板100まで行きたかったですw
アバター
2010/12/29 09:47

アバター
2010/12/29 09:26
(`・ω・´)<部屋と巫女5着の為にCコインが消えた少女が通ります*巡回中なう(゚∀゚)
アバター
2010/12/28 23:12
こんばんは♪無事仕事納めができ、ホッとしながらステプお届けです。あと3日で今年も終わりですね。
アバター
2010/12/28 23:12
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
最近はこの時期から「福袋」を売ってるところがあるんですねー
アバター
2010/12/28 23:08
かおりんフナーw
かおリんのとこ都会だからね^^
こっちヤギがメーメー鳴くのがうるさいだけだよ(^^;
アバター
2010/12/28 23:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪釣りの掛軸@@;かわいくない・・・・ぬいぐるみ工場やってみましたw
アバター
2010/12/28 22:57
こんばんは~☆
みんな あちこち登ってすごいなぁ^^
私なんてコツを教えてもらっても全然登れないよ~^^;
アバター
2010/12/28 22:54
巫女サマのあんよがちべたいっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ケーロケロリッ
アバター
2010/12/28 22:48
こんケロ~♫♬
もうすぐ2010おわるーww
アバター
2010/12/28 22:41
今晩は、忙しいかと思いまして・・・。猫の手持って来ましたよ!
アバター
2010/12/28 22:25
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤これからお風呂タイムです。早めに寝て、風邪を引かないようにしないと。
アバター
2010/12/28 22:11
おやすみ^^
アバター
2010/12/28 22:08
どうやって登るの?
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
 ⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/28 21:56
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
スキー靴がなくても行ける所他にもない?^^
アバター
2010/12/28 21:53
こんばんわぁヾ(●´□`●)ノCDまで、役75時間となりました^^75時間どう過ごすそうかなっ❀
アバター
2010/12/28 21:48
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜は少し暖かいのか雨になってます これで雪は全部とけそうです(^^)
アバター
2010/12/28 21:34
こんばんわ^ ^ 夜の訪問ステプ^も^  ポチットなっ!!
アバター
2010/12/28 21:16
今晩はニコッと神社の前で見かけましたよ^-^
俺もスキー靴履かないでウサギ見に行きましたけど、
歩けましたよww
ウサギは』出ませんでしたけどね!?
アバター
2010/12/28 21:10
今年の仕事無事終わりました。明日からお正月の準備です。
アバター
2010/12/28 21:05
こんばんは~♫
もう幾つ寝るとお正月。お正月には凧揚げて駒を回して遊びましょ。
こんな歌が有りましたね。(o^―^o)ニコ~♪
アバター
2010/12/28 21:02
こんばんわ~(^o^)丿1年って早いよねぇ~(*_*)✿
アバター
2010/12/28 21:01
年末は あちこちバタバタで みんな忙しいね~><
アバター
2010/12/28 20:57
こんばんわ^^
へぇ~登れるんだ!
JIN見ながら訪問中♪
アバター
2010/12/28 20:39
(* ・ω・)vコンバンハ♫
今年の年末年始はまったりするしかないなぁ^^;
年賀状書けないよ~@@;
アバター
2010/12/28 20:12
こんばんは 今日は大荒れの一日でした。。。ブルブルwwお風邪引かれませんように(^^ゞ素敵ぽち♪
アバター
2010/12/28 19:04
こんばんは~走りすぎて疲れ気味w
アバター
2010/12/28 18:54
おじいちゃんちは、すぐ、切れちゃうので巡回だけしますね。残念!
アバター
2010/12/28 18:27
むむむ・・飛ばずにってことですね・・・
さすがですのだ(--;
アバター
2010/12/28 18:25
こんばんは・・・

良いお年を!
アバター
2010/12/28 18:20
どうも
アバター
2010/12/28 18:08
今夜も寒いな・・・ 
冬は寒いから嫌いだな。
春のなるのはいつなのかな・・・・?
アバター
2010/12/28 17:55
こん(⌒∇⌒)ノ"" 年賀状ゎメルで済ますことに決めた今日です^^
アバター
2010/12/28 17:35
(´-ω-`)魔法セットは2つ釣らなきゃいけないからメンドクサイ…
アバター
2010/12/28 17:19
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/28 17:04
かおりちゃんいつもありがとう!! ニコタの釣りしてないよ!釣れないから詰まんないだよね!!
アバター
2010/12/28 16:42
今日から新レア頑張って釣りまーす(*´∀`*)
アバター
2010/12/28 16:41
大掃除ダーリンがやってますぉ エツコたん電球外すのか壊すのかって感じだから触らないのですニマ^^
アバター
2010/12/28 16:18
(*・ェ・*)ノコンニチワ☀今日のおみくじは吉でしたwステキな1日を☆*。
アバター
2010/12/28 16:11
こんにちは^^久々に普通のコーデしてみました^^
アバター
2010/12/28 16:08
こんにちは^^ぬいぐるみ工場やってたら眠くなってきちゃいましたw
アバター
2010/12/28 15:49
今夜は今年の稽古納めだ~
アバター
2010/12/28 15:12
こんにちわ(◇'v`bd*)模様替えしようと思ったら巫女でコインがなくなった琉羽からⓢⓣⓟ♬
アバター
2010/12/28 15:08
(♥◡‿◡)0すてぷお届け*。+
アバター
2010/12/28 14:48
(ó㉨ò)ノこんにちは❤取引先から会社宛にハム詰来たの…。会社にハムってどうすればいいのかな…
アバター
2010/12/28 14:27
私も巫女姿になってみました^^

今年のニコは今日が最後です。
いつもどうもありがとう^^
また来年もよろしくね(^-^)
アバター
2010/12/28 14:25
門松メガるといいなぁ~釣りもがんばるよん^^イソガシィw
アバター
2010/12/28 14:11
こんにちは(♥¨♥)v忙しいので今年最後の巡回になりますm(__)m
アバター
2010/12/28 13:58
さぶさぶさぶぅー^^;
アバター
2010/12/28 13:17
ひるよ~ん。門松って、わかりませんが、松のペンネームを、
短くしたみたい。 「門前 一本松」 ね~~~。

アバター
2010/12/28 13:11
ハロケロー♡
子うさぎちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2010/12/28 12:58
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  今年もあと少しだね~。ツリ―収穫しなきゃwww
アバター
2010/12/28 12:45
こんちは^^
凄いね。ワザを習得したん ww
ゆっくりりと過ごしたいね♪
アバター
2010/12/28 12:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/28 12:19
こんにちは☆こんどのレアは掛け軸ですね♪トロフィーあるし、ダルマあるしで飾るものがいっぱいですね~*^^*
アバター
2010/12/28 12:10
いよいよ 年の瀬 今年も終りですね(・・) ゆく年くる年って感じですね(#^.^#)

友申してもいいですか☆彡 待ってま~~~~す(^_-)-☆ 
 
アバター
2010/12/28 12:06
さきほどは、どうもです^^ 
アバター
2010/12/28 11:45
かおりさんこんにちは、今日からレア変わるんだ、しらんかった釣り行ってみよう。
アバター
2010/12/28 11:05
おはよう~LEC広場にいたのはきずかなかったよ~ごめんネ☆
ステプ&水お届けです♪
アバター
2010/12/28 10:59
こんにちは^^師走は何故か忙しいです(≧▽≦)ノスタタタタε=ε=(o- -)o
アバター
2010/12/28 10:22
こんちわぁ 大阪府枚方市からステプと大阪市水道局の美味しい水のお届け 管内仕事ですがバタバタ^^/
アバター
2010/12/28 10:16
STPですっ♥
アバター
2010/12/28 10:10
最近、釣りしてないなぁ~^^;

レア狙いで、いてみようかなぁ~
アバター
2010/12/28 09:34
おはようございます。今年最後のお仕事が夜勤なので、今はとても眠いです。でも、後1日なので頑張る!
アバター
2010/12/28 09:32
冷たい朝、君のこと思うだけで心が温まるよ!(^^♪ ナンチッテ!
アバター
2010/12/28 09:23
スキー場に裸足は寒そうですねえ∩^ω^∩ww
アバター
2010/12/28 09:22
リアで リビングのテレビが壊れたよ><特番が観れませんbyトシの親より^^;
アバター
2010/12/28 09:18
かおりさんおはようございます。
私は、クリスマスに薄着でそこに
行っちゃってました。
もう浮きまくり(^^;)
でも、未だ屋根等にのぼれません・・・

アバター
2010/12/28 09:11
おはケロ^^。

そうなんですね^^。

今度登ってみますね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.