Nicotto Town



リサイクルに新作が出たので、


記念写真♪

リサイクルも、面白いものが出るようになったね~。

白いギターは一番気に入りました。
マシュマルキャスケットの色違いが、意外で面白かった。
あのリボンショルダー、すごいよね。
なんて斬新なカラーなんだ・・・
晴れ着の帯になるかな?

ぞうさんジョウロは、一応1個換えたけど、うーんどうすんだろみたいな。^^

こんなにアイテム増えるなら、

きせかえアイテムときせかえ倉庫のジャンル、増やしてもらいたいよね。
ページが増えてしょうがないよ。
メイクのアイテムとかは、ほかのページに移したいですね。

アバター
2010/12/28 21:50
ギターはやっぱり白ですよねぇ!
ロッキンバニーもついこの間なのにもうリサイクルなのかと驚きましたです。
それならカッパハニワも出してほしいですわ♪
ありがとうございました~
アバター
2010/12/28 20:08
いろいろ送っていただいてありがとうございます><!

早速着替えてきます!

わかりました><! 急なお誘いしてしまってすいません;;
アバター
2010/12/28 19:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

送っていただいてました!
お正月の着物は、全部で6着送っていただいてました><!
アバター
2010/12/28 13:52
見た瞬間 コーデ超かわいいじゃないですかって思った
アバター
2010/12/28 07:46
凛さんが可愛らしい髪にwww
似合ってますw

ぞうさんジョウロがリサイクルショップに・・・っていうのはなんか意外でした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.