Nicotto Town



むふっw


足袋じゃなくて靴下何て言えない。。。・・・」 ̄|○ ガクッw

アバター
2011/01/23 17:36
凄い・w・b
アバター
2011/01/05 23:08
お姉ちゃんINしたらコメしてね♥
アバター
2011/01/05 14:14
お目目キラキラーww
和服めちゃに在ってます♪
アバター
2011/01/02 20:49
Happy new yaer
☆あけましておめでとう!☆
最近、出没しなかったですが、
久しぶりに来ました!
晴れ着だねー(@・ω・@)
カワイイよー♡
アバター
2011/01/01 16:31
おねえちゃーん
どうするの??????????????
アバター
2011/01/01 15:06
お姉ちゃん時間が合わない><
どうしよぉ☆
アバター
2011/01/01 14:30
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
あけましておめでとうヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+
去年はお世話になりましたw
今年もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

↑年賀状がわりw
アバター
2011/01/01 13:55
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨
happy new year

色々とお世話になりました♡
今年も宜しくね♪

⇒友整理しました!
 これがコメされてる人は残った人だよぉ♪

have a wonderful yeay


※英語の意味が分からない人はきいてくださぁい♪

着物いいなぁ・・・
買いたいのに買えない><。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨
アバター
2010/12/31 23:01
今日ゎお姉ちゃんやってない感じだね♥
うーん・・・
いつかわかんない★ごめんね><
アバター
2010/12/31 22:35
今からだったらいけるよ❤
アバター
2010/12/31 22:12
こんにちわ
高いとこ登る?海にハマル海?のサークルの副管理人の千香です
今回 またお話会を開きます
伝言板に書いてありますので よろしければ見てください
よろしくお願いします
アバター
2010/12/31 22:06
もうちょっとで新年迎えますねーw
今年ゎ本当にありがとうございました!!
プレまでしてもらって・・・・

こんな私ですけど、よかったら来年も仲良くしてください><

ほんとうにありがとうございました!!
アバター
2010/12/31 13:37
お姉ちゃんありがとー♥めちゃくちゃ可愛いのいいの!?
さっそくきてみましたぁ☆
似合うかな!?
アバター
2010/12/31 05:52
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 今年は、お世話になりましたペコリ(o_ _)o))

サークルは、辞めてません。出戻りですが、管理人やってます(^ー^;)
今年最後のステプとお水お届け❤(๑◕ܫ◕๑)❤

また、スカイプでお話しようね~?(。◕∀◕。)
来年も、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/30 10:25
♡ゆりあ♡姉ちゃんほんとにいいの?
うーんとね★
♡ゆりあ♡姉ちゃんのおさがりがいいな♡
♡ゆりあ♡姉ちゃんがもうつかわなくなったのがいいな♫
アバター
2010/12/30 00:07
ピンクのお着物。
可愛いよ~^^
雪の結晶が降ってる~
素敵~\(^o^)/
アバター
2010/12/29 23:35
wwww
そーだったのか(笑)
アバター
2010/12/29 21:29
♡ゆりあ♡姉ちゃんめちゃくちゃきれいだぞ★
あたしが男だったら『ほれてまうやろー!!!』(笑)
アバター
2010/12/28 16:15
大丈夫だよ(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ
背景の雪の結晶きれい
ひ~ら~ひ~ら
アバター
2010/12/28 15:37
最近は親指分かれてる靴下あるよね~v(笑)
さすがゆりちゃんvピンク似あうね~^^
クリスマスが終わったと思ったらもうお正月か~><
アバター
2010/12/28 14:44
何でもいいんだけど、できれば黒がいいな><
ありがとう♥
アバター
2010/12/28 14:36
寒いからねぇ、靴下でも・・・(。・m・)クス
アバター
2010/12/28 11:25
可愛いですね♡!
アバター
2010/12/28 09:13
ゆりあしゃんかわぃぃ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.