Nicotto Town


頑張りん子


まったりモードで。

7ならべ で遊びました。

1位
53
2位
3
3位
2
4位
1
獲得コイン
501
2010/12/28 00:00

501-(59×3)=324

①スケートのエキシビジョン
②『仁 JIN』
③コロッケ

見たい番組が重なり、「コロッケ」を選択。
モノマネだけで 1時間強は、チト キツイのかなぁ…
100人ものまねでは らしくなく全然似てないのが数人。

でも 笑かしてくれたので、良しとしよう。^^;

スケートの浅田真央ちゃん、恋してませんか?
何となく そう思いました。^_^;

アバター
2010/12/29 02:02
>たなおさん

そうですね。 
工藤静香が あのデカイ顔なのに 何となく似てくる。(苦笑)

札幌来た時 ディナーショー申し込んだら、とっくに売り切れでした。
人気 ありますねぇ。^_^;
アバター
2010/12/28 23:06
お疲れ様です。

私も3でした。全部は見てないですけど。
似てるかというより、細かなしぐさをオーバーにやって笑ってもらうスタイルだから、
あれだけの人数をこなせるのかなぁとか思って見てました。
確かに、あまり…というか全然似てないのとかありましたね。
キタキツネとかいらんし(^^;
アバター
2010/12/28 21:40
>きぃぶぅ

私は「仁」最終回見逃したから、今日は根性かけて見ます!^^;

あの番組 面白くて 欠かさず見てましたよ。 
続編 あるってウワサ、本当かなぁ…(^.^)
アバター
2010/12/28 12:28
私は② だじょ~~~~!

大好きな仁が最優秀賞とってくれて本当に嬉しかった❤
これで、三回目の観賞になります( ´艸`w
録画もしたよw どんだけぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.