Nicotto Town



盛り上がったヤクルトの話しw

先日美容院へ行った時のこと。
美容院と言えば、雑誌の読み放題?(≧艸≦*)
まかろんはいつも、ファッション誌と情報誌、両方セットでお願いしてるんですが、

何かの雑誌で、「自分だけの秘かなくせ」的な特集がありました。
ふむふむ・・・と読んでみると
例えば、飼っているニャンコの肉球をなめるとか~(まかろんには不可解ですが…
そんな中でまかろんの注目したのは、ヤクルトの飲み方で
底を歯で噛んで、歯型の穴をあけて、そこから吸って飲む!
爆笑~!
でも、ちょっぴり分かるとゆーか…(Σ(o゚д゚oノ)ノ え”ってw
まかろんは上のアルミのふたをチョッピリはがして、隙間から吸うのが好き?です(恥
その話しを美容師さんにしてたら、美容師さんは楊枝で小さい穴をあけて吸う!との事w
そしてアシスタントの人はまさに歯型派(派ってwww
・・・
結果(?)ヤクルトは何故か吸う人が多い!(ホントかしら(^^;
ヤクルトは吸いたくなる味なんだよね~と和やかに会話してましたが・・・
なんで、吸いたくなる味なんでしょうね?!

すいません、年末の忙しい時期にまったくクダラナイネタですよね(反省(ノД`*)

アバター
2010/12/30 10:47
>ののちゃんさん
 でしょ!でしょー!ヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ちょっぴりはがして、ちゅうぅ~って。
 なんだか美味しく飲めてるような?^^;
 ・・・ん?子供の時・・?!なのね・・・(  ° ▽ ° ;)あらら・・・(*/ェ\*)
 コメントありがとうございました(o´∀`人)♡
アバター
2010/12/30 01:42
子供の時底噛んで飲んだりした~蓋もちょっぴりはがしてちゅう~て飲んだ~ww
なんで、そんな飲み方したんだろう(・・?
アバター
2010/12/30 00:19
>ゴンさん
 コメントありがとうございますφ(・ω・。)
 ヤクルトたしかトクホなんですよねーあんな甘くて美味しいのにトクホとは…ちょっとビックリです。
アバター
2010/12/30 00:18
>miumiuさん
 コメントありがとうございますφ(・ω・。)
 いやいや、吸うのが好きなら、哺乳瓶じゃなくても、吸う系のアイスとか全然あるしぃ~(;一_一)
 ヤクルトならでは、なんですよ(きっとw)
 たぶん銀紙を全部はがしちゃうと一気に飲めちゃうから、もっと楽しみたい?思いがそうさせた!…のかな~w
アバター
2010/12/30 00:18
>歌穂さん
 コメントありがとうございますφ(・ω・。)
 まかろんも底から飲むのはちょっと躊躇があります(^^;
 歌穂さんもちょび飲み派?ですか!ヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙一緒~♪
アバター
2010/12/30 00:18
>こんたさん
 コメントありがとうございますφ(・ω・。)
 そのあけ方新しい~!! 今度やってみたいな~♪
アバター
2010/12/28 21:46
いえ、年末の忙しい時期に笑えるネタで^^
かなり久しくヤクルトなる物を飲んでいないなと・・・
昔々、ゴンは面白くもなんともない
ストローさして普通に飲んでました
(あ~つまんない^^;)
アバター
2010/12/28 16:56
歯型派の人がそんなにいるなんて、不思議すぐる…
私は普通に銀紙をギリギリまで取るか、全部取って飲みます。
きっと母乳のような感覚なんじゃないでしょうか。
吸うのが好きな方には、哺乳瓶の試用をお勧めします。
アバター
2010/12/28 14:46
私も上ブタを全部はがさずに、残しておいて飲みます。
取っちゃうと、ゴミが2個になるからという、横着な理由ですが (;^_^ A

そういえば子どものころ、友達のだれかが、
底にかじりついて飲んでた記憶があります。
底って、下に置くわけだから、汚くないのかなぁ~と
思った覚えがあります(^^;
アバター
2010/12/28 06:51
☆~
アバター
2010/12/28 00:30
俺もまかろんさんと同じかな~
でも、フタの周りを一周ビリビリっと破って最後に上フタをパカッ
って取れた時は嬉しいかも・・

ってこれは昨日のブログネタだった??
あはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.