Nicotto Town


ひつまぶし日記


まいった!!!!!!!!!

そりゃ~ね、
けっこう履いたし、
少し色あせてるかなって思ってたけど・・・

たしかに裾のところはね、
少し糸がほつれてはいたけどね・・・

ズボン!











さて、
仕事もぼちぼち落ち着いて
身の回りの整理整頓。

ふと、しゃがむと。。。。

ビリッ!!!!!!!!!

裂けました、お尻!!!!




ズボンのお尻のところがビリッ!!って!


仕事中、ビリッて!





いやいやどうしたものか
パンツ丸見えです!


慌てて、しかし平生を保って
人に見られないように
サササササ・・・・・

ガムテープを持ち出しトイレへ、
サササササササ・・・・・・

ササササササササササ・・・・・

サササ。。。


こそこそトイレでガムテープ、ビーーーッ!
内側から
ペタペタペタ・・・・。



補修、、、、、完了。















帰り。

サササ・・・・
ササ。。。

帰るのたいへんです!


登り階段。

もしかしたらパンツ見えてるかも・・・

お尻をバッグでなんとな~く隠し・・・・


帰るのたいへんだったんですよ!





今年ももう終わろうとしているのにね~

 

 

アバター
2010/12/28 14:33
仕事は落ち着いていたけど、
気持ちは落ち着かず!

ヒヤヒヤで一日が長かった~~。
アバター
2010/12/28 10:48
それは、災難でしたね^^;でも・・・・笑ったら失礼と思いつつ~~~♪(笑)ごめんなさい☆
でも、誰にも気づかれなくて、良かったですね~~^^;
ガムテープで、修復するなんて、さすが~~☆昨日は、ほ~~んと、お疲れさま><。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.