Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


すっきりと・・・

画像

きれいなお部屋でお正月を迎えたいと思い、大掃除をしました♪
クリスマスまで大事にしてきたお庭のおっきなツリー2本と、ようやく拾って植えた青いツリー2本も収穫し、合成しました^^
ミラクルは起きなかったけど、赤クマ、青クマ、ビッグ赤クマとそろいました♪
ちょうど今日、門松が発売されたので早速植えました♪

お部屋にくまちゃんお行儀よく座らせたけど、まだご馳走は並べてないの。
お正月までおあずけ~なんてw
なんかちょっとさびしいけどすっきりしたよ~
リアルでもすっきりしなくちゃ~
・・・でも毎日ほんの少しずつしか進まないねぇ・・・・

アバター
2010/12/29 21:38
あははw大掃除憂鬱だよね~(^-^;
アバター
2010/12/28 21:00
正月用にお部屋も改装ですね(^◇^)
私もしなきゃ!
でも本当にすっきりも良いですね❤
アバター
2010/12/28 20:20
わ~!
お部屋、キレイになったね(*^^)v

私も模様替えしたいなぁ・・・
アバター
2010/12/28 15:44
ちっちゃいころ親戚のお宅に行って、部屋の真ん中で大の字でころがってたら、
「女の子がそんな恰好で!」とおこられた事があるよ。
その後は座卓の下で、大の字になってたけど…(懲りないわたし)

は―ちゃんちの座卓下にも、たまーに忍びにいくよ。(にやり)
アバター
2010/12/27 23:22
みんなの和室部屋、すっきりしていて気持ち良いよ。
もちろんはーちゃんちもね^^

お掃除は一気にやるとわたしみたいにヘロヘロになるから
すこしずつでいいよ。大掃除しなくてもお正月は来るからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.