Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


大掃除終了~\(^o^)/

今日、大掃除と2台目の洗車をして全て終わりやぁー\(^o^)/
そして、明日から現実逃避の度に出掛けるんで
スーツケースを出して、準備したがな・・
準備も終わったし、これで行けるわ~^^
あっ!でもね・・パソコン持って行くから
ニコッとには、出没すんで(^^ゞ
ではでは~タニョオゲッソヨ(^o^)丿

アバター
2010/12/29 01:32
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
今日。。正確に言えば昨日か
から、ブログにアップしてますよ~(^O^)
アバター
2010/12/29 01:29
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
お先に、休みに入らせて貰いました~
ありがとうー^^
後2日やけど、頑張ってやぁ~(^_-)-☆
アバター
2010/12/28 22:37
旅行いいですね。帰ったら是非旅行のブログ書いて下さいね。
アバター
2010/12/28 18:15
ええなぁ~♪
私は30日までびっちり…。
そのかわり、今日は中休みで昼寝三昧やったけど^^

現実逃避気を付けてなぁ~☆
アバター
2010/12/28 01:38
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~^^
PCな~ホテルにも、あるんやけど
使いたい時に使われへんから、
何時も、旅行に行く時は持って行ってるねん。
持ち運び出来る小さいPCやねんけど。
あると便利やねん、現地でお店とか観光地を調べるのにね(^_-)-☆
アバター
2010/12/28 00:27
お疲れさまです^^
私もPC持ち歩きたいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.