Nicotto Town



黒執事Ⅱ


10話まで見ました

クロードさん、あなたお笑い担当ですよね?

メガネだしイケメンさんだし、悪魔だから能力高いし・・・・なのに

どうしてそんなにダジャレやポージングがかっこいいの?

もう目が離せない!!!w

シリアスしているのにお笑いを忘れない心! 余裕の現われかもしれないw


主人公がⅡになったことで変わって、新しく黒執事さんが来るのかと思ってました

いやぁ、主人公は変わらなかったですね☆

というか、当て馬役になってしまったっぽい彼がかわいそうでした

ひたすらかわいそうなまま死んでしまった彼のご冥福をお祈りします・・・


あとは、記憶喪失かぁぁぁぁ  そうきたぁぁぁぁ!!!

しかも10話現在では若干、洗脳っぽいのもうけてるぞ☆

いろいろいろいろあったⅠのほぼすべてを忘れてるって・・・・・

あと残すところ2,3話のはず。  楽しみです


ところで、悪魔さんたちは契約した人の魂を自分好みに味付けしてから召し上がるのが

いいそうで・・・・・

ボロッボロになった心が好きな人もいれば、クロードさんは嫌がってましたが

メロメロになった魂がいいって人もいるんだろうなぁ~ とか思いました

アバター
2010/12/27 23:15
私も1話見た時え?シエルは?え??ってなりましたww

本当アロイスは可哀相でした~><
でも、一番かわいそうなのはセバスチャンだと思いますwwww
最後までみたらまた感想待ってます(^∀^)

そうだ!そうやさんが一番好きな?オススメのアニメはありますか^^?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.