Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~パインズ結成一周年♪~

画像

昨夜、サークル「パインズ」の結成一周年記念集会に
参加してきましたっ♪

釣り大会、ビンゴゲーム、プレゼント交換会等
盛りだくさんな内容に、翌日、仕事であるにも
関わらず、どっぷりと楽しんできましたっ♪

↑の写真はプログラムの一つ
「パインさんを探せ?!」ですw

タウンに繰り出した、サークル管理人の<パインさん>
「探す」っというゲームですw
まさか・・・このゾーンに居たなんて・・・w
発見者一番のりは<きょんさん>に持っていかれましたw
そして一段落になり、その場で<記念撮影♪>

リアルの住まいは違っても同じ日、同じ時間に
御喋りしているなんて、今さらながら不思議・・・w

次回は「カウントダウン集会」が予定されているとか?
ヽ(*´ェ`*)丿また参加したいっ♪

アバター
2010/12/28 20:24
うふふ(^m^*)
ハイカラなパインズさんたちですねぇ。
素敵です❤
アバター
2010/12/28 11:26
たろうちゃん、お久し振り。
覚えてるかな?
元名、舞姫みたいなのwww((
ちょっと、11月から、入院してるんだ。
もう、余命も言われちゃったんだ。
余命・・・3ヶ月・・・。
いつかは、あいたいなw
あの夏、楽しかったよね^^
アバター
2010/12/28 09:38
いつも楽しそうな会ですよね~ww まだ1周年だったとは意外ですΣ(゚口゚;
アバター
2010/12/27 23:54
なるほど~・・これが~噂の・・パインズ❤ですねww

とても楽しそうです✧(✪▽✪)✧。。参考にさせてもらいますね。
アバター
2010/12/27 23:33
すごいw みんなパイン帽をかぶってるんですねw

私も色々なサークルを探してみようかな(゚▽゚*)♪
アバター
2010/12/27 21:44
こんばんは

写真を見させていただきました^^
とっても楽しそうで羨ましく思いましたが

私は未だに何処のサークルにも所属していません。
来年の今頃は、気の置けないお友達と
たろうちゃんさんのように、集会や忘年会など
楽しめたらいいなって思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.