Nicotto Town


月見で一杯


* 帰省

明日実家の北海道に帰ります^^*


2年ぶりです。。
去年は課題やらパソコン故障やらで年越しも大阪でした。
お金もかかるのでそうそう帰れないんですが、
私一人っ子で兄弟もいないので、親もかなり寂しそうで^^;
なのでさすがに今年は帰ります。

もう明日か…!
準備もまだ全然終わってないし><;

お部屋もほとんど掃除してないや^^;
年賀状も出来てないし…
とりあえず明日の準備から………(´v`;)

相変わらず遅い( ̄_ ̄ i)
お掃除はちょっとだけにしとこう



明日は朝6時出発だー!
この時間に家出るのは久しぶり!
空港楽しみだなぁ〜*

アバター
2011/01/18 20:41
☆タヒトさん
帰った時はかなり温かかったんですけど、年明けしばらくしたら十勝らしい寒さがきました〜><;
でも雪の量はたぶん本州の鳥取やら兵庫やらのほうが降ってましたね…!
帰ってからは全然降ってませんでした。。ちょっぴり残念^^;
アバター
2011/01/18 20:37
☆春馬さん
まったり正月を過ごして来ました〜♪
春馬さんもよいお正月お過ごしだったでしょうか^^
今年もよろしくお願いします*
アバター
2011/01/18 20:36
☆ぶた子さん
いってきまーす!
そして無事戻って来ました^ワ^ 
ただいまでーす♪
アバター
2011/01/18 20:34
☆Robinさん
はい!一人っ子です
そうですねぇ、父なんかはあまり何も言いませんがとても心配していると思います^^;
遠くで好きな事やらせてもらってる心の広い親にホント感謝です…><

すっかり美味しい物食べて、のんびり楽しいお正月過ごせました〜^v^
アバター
2011/01/18 20:26
☆jiroさん
ひさしぶりにのんびりお正月過ごして来ました♪
地元にいると気にかけないけど、離れてみると食べたくなる
名物料理なんかも食べてきましたし^v^*
アバター
2011/01/18 20:24
☆Dinnさん
北海道ひさびさでした〜^^
年末帰ってしばらくは全然寒くなかったんですよ!
すごく防寒していって、帰る途中で暑くって汗かいたくらいです^^;笑
でも年明け数日で急に寒くなりましたね…!顔とか「冷たい!」でなく「痛い!」っていう。
十勝らしい寒さを感じました^^

完全にまったり過ごしてきました!いい年末年始でした♪
アバター
2011/01/18 20:18
☆k2gwjpさん
帰省の行き帰りで関空も伊丹空港も、ANAもJALも両方利用しましたー!
なんとなく交通機関も満喫した感じですね^^笑

たしかに年末年始は飛行機高いですよね>△<;
神奈川から熊本ですか。。。24時間遠いですねぇ
のんびり出来るのなら長距離も楽しいんですけどね♪

今年もよろしくお願いします^v^/
アバター
2011/01/18 20:13
☆Mireeさん
すっかり遅くなっちゃいましたが、
Mireeさんも、昨年一年おつかれさまでした!
今年もよろしくお願いします^v^

母には一年前に会えたのですが、父とは2年ぶりになったので
久々の再会楽しんできました〜*
アバター
2011/01/12 23:43
ご両親に大事にされてれるのですね~~

北海道ですか~~
気温差が厳しいでしょうね~~><
アバター
2011/01/01 12:10
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*

新年明けましておめでとうございます。今年もぽっくさんにとっていい年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

今年も芸術の習得に大忙しの年になる?? 頑張って~!

        ___        ____      ____      ____
    /  \  \.  /   \  \    /   |   |   /   |   |
    | .∩ .|__|  |  ∩  |   |     ̄|  |   |    ̄|  |   ||
     ̄/ ノ(,,゚Д゚).  |  |. |  |(,,゚Д゚)     .|   |(,,゚Д゚)     .|   |(,,゚Д゚)
    ./  (ノ___∠.  |  ∪(ノ|    |)   _|. (ノ|__|)  _|. (ノ|__|
    |____|__|.  \__∠__/    |___|__|  .|___|__|
        し`J         し`J        し`J         し`J

       ○
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  あけおめ   実家での久しぶりの新年、堪能できてますか~?
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|
アバター
2010/12/31 19:38
実家でのんびり、いいですね♪
良い年をお迎えください^^
アバター
2010/12/29 22:50
行ってらっしゃいマセー ブウ
アバター
2010/12/29 11:47
一人っ子でしたっけ?
じゃあご両親も心配でしょう。
私もそうだったからよくわかります~。

ひさしぶりにのんびりしてきてくださいな。
アバター
2010/12/28 12:22
ゆっくりしてきて下さいね。
アバター
2010/12/28 11:49
久しぶりのご実家なのですね。
北海道は寒いですよね~

お正月はゆっくりまったりお過ごしかな?
アバター
2010/12/28 00:01
友申受け入れありがとう!
あっ、普段のぽっくさんに戻ってる。

関西国際空港かな? 乗る飛行機は、AIR DOかな?
AIR DOなら、あのかわいい、くまさんイラスト(ベア Do)かな。。。

とにかく、お気をつけて! & 親に甘えてまったり & 久しぶりの実家で鋭気を蓄えてきてください。

自分ももう1年以上、戻ってないなぁ。
車で神奈川から熊本に戻ると24H間かかるし。。。。。

飛行機は今の時期高いし・・・・。
長距離移動は、楽しいけど大変!!


あっ、でもUFOに乗っちゃだよ~。
         ∧ ∧
        (*‘ω‘ *)  ゆーほっほ
      / ̄ ̄ ̄ ̄.\
       |) ○ ○ ○ (|
     /″        \
   /________.\
    ̄ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪  ̄  
       /    \ 
      /      \
     /   〃∩   \
    /    ノ ⌒⊃ \
   /〃⊂(><;)ノ´   \
  /       ∪ 彡    \
              やめて~
        ∫ ∬

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





アバター
2010/12/27 23:50
今年一年お疲れさまでした。
親御さんも、ぼっくさんのお帰りを心待ちにしていることでしょう。
実家でのんびり、良い新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/27 22:38
☆莢さん
天気が悪くならないといいんですが…あやしいですねぇ^^;
無事帰れたらまたご挨拶にいきますね〜
莢さんも、よいお年を^v^*
アバター
2010/12/27 21:53
お気をつけて^^
久しぶりのご実家でのんびり羽を伸ばしてきてくださいな♪
よいお年を~ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.