Nicotto Town



超眠たいです(-_-;)

仕事中なのですが、
ちょっと風邪気味で風邪薬飲んだので、超眠たいです。

眠すぎて体がしびれてきた。

温かい布団に入って、愛を感じながら幸せな気分で寝たいです。

あと2時間気合いれて頑張り、帰るか。

アバター
2010/12/28 10:16
>>ღ恋乙≒沙樹ღさん
ありがとう!でも明日から年末年始休み^^

>>くうさん
ネコいいですね!実家で犬買っています
今度新宿のネコカフェ良く予定です♪

>>RANさん
こちらこそ、はじめまして!
通りすがりコメントありがとう^^
アバター
2010/12/28 07:37
頑張ってください!
毎日お疲れ様ですね><
帰ったら十分に休んで下さい(*ゝ∀・)b
アバター
2010/12/27 21:22
そうですか。お疲れ様です><
うちの猫お貸ししましょうか?
愛は感じられないかもしれませんが、幸せは感じると思います。
アバター
2010/12/27 19:26
初めまして(・ω・)
通りすがりに見かけたのでコメントを・・・(ノω<)ワラ

お仕事おつかれさまです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.