Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


改装)と愚痴^^;

画像

ゴンドラ?で一ッとびしちゃいますよ~~~

こんな年賀状はいかが?
2o11年は元気に羽ばたきたいな^^

・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・☆
ところで、聞いてくださいよww
つい先程ですwww用事が有ったので不案内の道を走っていると
後方から『一寸止まってください』
ん???何だ???と振り返ると
@@;;;;おまわりだーーーーーー
へ?私何かした?
『あそこで一時停止しなかったでしょ』
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めて通る道でキョロキョロしてたので
一時停止を見損なったらしい><
くそ~~~~~~~!!!!!!
ま!私が悪いのでしょうがww
ムカムカwwww

ま!事故をした訳でもないし、これを教訓として
受け止めるしかないですね
5000円だってさ^^;ふぅ=3

酒でも飲んで忘れましょ~~~っと!

アバター
2010/12/31 10:29
vioさん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ~~~今ね、貞子に成って貞子の井戸で遊んでたのよ~~
私の部屋でも貞子だと井戸に成っちまうわ((๑→ܫ←๑))ウッ

あぅww最後にやられたけど厄払いしたと思い今ではスッキリしたよ^^;トホホ
アバター
2010/12/31 10:09
なんとも豪快な部屋、
貞子の井戸…じゃなくゴンドラに乗ってお空の散歩♪
ラブラブ二人乗りですかね~^^

警察もかきいれ時?
違反起こしそうな道で待機してるんだろな。
mimoたんどんまい~
アバター
2010/12/31 09:40
すのちゃん!
まったくだわwwそそ、その直後に友達と立ち話してたら、そのお回りを見掛け
奴だよ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・じぃ~~~~くそ!!!
昨日5000円振り込んできたわww振り込め詐欺に会ったかの様だわww

あはは^^年賀状リアでは時間が無くてサッパリした物になっちまったww∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/12/31 09:21
いやーん、年末についてなかったですね><
ほんとああいう時って警察官張り倒したくなりますが、それもできずww

それにしても大胆な年賀状!
1人1人配り歩いたら翌年を迎えそう(笑)
アバター
2010/12/30 15:59
モッカさん!
おーそうだった!!自分で飛んでろってか((๑→ܫ←๑))ウッ・

そそ、どうも捕まった場所は毎度お回り張ってるらしいですww
アバター
2010/12/30 15:57
ジュディちゃん!
うんうん^^大空に羽ばたかねば~~~
アバター
2010/12/30 15:56
あんあん!
ww家の車に付けちゃった~~~
アバター
2010/12/30 12:57
おぉ、空飛んでますね!アルパカは羽ついてるのに自分で飛んでない!!!

わお、一時停止は分かりにくいところありますからね~。俺の職場の近所でも分かりにくいところがあって、昼間しょっちゅう警察が張っていますw
アバター
2010/12/30 01:39
おお、新春の空へ羽ばたくのですね^^
アバター
2010/12/29 23:42
うちも車が・・・・ったくだ。。。
アバター
2010/12/28 19:42
貞子ちゃん!
てか。。。。沙流ちゃん^^;
そね~~貞子だったら井戸は必要だよね
・・・・・どぞどぞ^^期待~~~
アバター
2010/12/28 19:01
貞子になったのでお部屋改装しますw

煙突ネタパクらせてくださいw

井戸にします❤
アバター
2010/12/28 17:48
大喜さん!
そよね~~稼ぎ時は分かるけどさー酷いよww
あれは、間違いなく張ってた感じだな><
マンマト、罠に嵌った感じです
あーーバイクだから5000円だったのかも

たっくん!
そそ、最近メルヘンぽいのに嵌ってるかも^^

茶久さん!
ぉいぉい^^;飲んでないって~~~

はるるるさん!
ですよね><つかまった帰り道に駐車禁止の車沢山見たど~~~くそww

トシさん!
はい^^是非とも雲の感じで使ってみては?
ほほーー何処も警察は点数稼ぎなんですね~~

こぶら君!
あら^^嬉しい褒め言葉ですね~~
一時停止これからは気をつけます^^;

ネコ衛門さん!
ね~~~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・ゴールドだし、こんな小さな違反見逃して欲しかったのは真実ですww
ゴンドラは乗った事ないけどマサカ、ニコで乗れるとは嬉しいです^^

あんあん!
そそ><昨夜は悔しくて余分に飲んじゃった~~~
厄払いだと思い諦めましたよ~~

みいなちゃん!
わーい^^嬉しい!!
夢が有っていいでしょ~~♪
稼ごうとしてるの見え見えだよね><

えりこりん!
お久~なのに、こんな違反のブログでした^^;
うんうんwwまじいたずら電話したい位だわww

いっせいさん!
あはっは^^物語の始まりの予感が~~
おー向こうでもお邪魔できるのかな?

yuukoちゃん!
(*^^*)嬉しいな~~年賀状の挿絵っぽく作ってみました

コロンちゃん!
来年は大空に羽ばたいて見ますよ~~って・・ダイエット?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

レイヤさん!
そそ、、クリスマスは煙突で使ったアイテムですが今回はゴンドラにチャレンジです
わ~~~~~い^^いい事言うわ!!!その位の大きな心が欲しいですよ

マサさん!
ぐぐぐぐぐww5000円の出費悔しいww
はい!教訓は忘れませんよ
アバター
2010/12/28 15:48
年末に思わぬ出費だな

そうそう、教訓だと思って
忘れちゃえ~~って

教訓忘れちゃダメだからww
アバター
2010/12/28 14:53
うわぁ~(^_^)
煙突が今度はゴンドラになってる☆

あらら一時停止で捕まっちゃったんですね^^;
知らない道だとわかんないですよね
警察もみもさんがキョロキョロしてる時に
そこ、一時停止だから気をつけてくださいよ
ってぐらい言ってくれてもいいですよね(^^)
アバター
2010/12/28 14:45
アルパカさんと大空へ~、楽しそうで
わくわくしちゃいますね~(≧ω≦。)ノ

違反は・・・運が悪かったねぇ 
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
アバター
2010/12/28 09:30
とっても素敵なお部屋^^
年賀状にもいいですね、
いつも素敵なお部屋楽しませていただいてありがとうございます
アバター
2010/12/28 00:57
相変わらず、部屋作りが上手いね♪
すごう楽しそうで、物語が始まるような部屋で。

先日は、アメピグでおいらの部屋には入れなかったそうでごめんね。
設定直したから、もういつでも入れます。
って、話が遅いよね^^;  重ね重ね済まぬ。
アバター
2010/12/28 00:42
むかつく!!
ポリスが悪い!!
今度 そのポリスんちに イタ電しましょう
アバター
2010/12/27 22:54
こんな年賀状欲しい♪✲゚(✿╹◡╹)

一時停止無視で5000円とは・・・><
ついてなかったとしか言いようがないよね~・・・

年末で稼ごうとしてるおまわり!ムカつく~~~~☆

アバター
2010/12/27 21:54
むむむ。よくやる年末の交通安全週間というか、ノルマの足しにされたな。。。
不運だと思って割り切るっきゃないな・・・・
またまた追加改装だー。今から侵入しまーす♪
アバター
2010/12/27 21:37
にゃ〰
それくらい見逃してくれても いいのにねー><

ウサロボ部屋 こうなったのねー^^

アナちゃんも ちゃんと乗っててカワイイー❤
アバター
2010/12/27 21:13
パワーが感じる部屋です。

ニコタのパワースポットになれるカモね。

一停は気を付けよう。¥5000円イタタタタッ

アバター
2010/12/27 20:49
私も忍者ハットリ君みたいに凧で飛べるゾ!って思ってたんですが、気球っぽいゴンドラとくみ合わせたかぁ~感服^^ 私もmimoさんの雲を真似したんですョwww、雲が素晴らしい。

そーいうコスイ取締りって、警視庁、奈良県警、広島県警、大分県警、鹿児島県警、、、得意っていうか性格出ますよね。。。
アバター
2010/12/27 20:43
それはタイミング悪かったですよね^^;
本当にマナーの悪い車は他にたくさんおるのに><
おまわりさ~~んちゃんと見てよ><
アバター
2010/12/27 20:05
酒飲んで運転したらダメです!!
アバター
2010/12/27 19:35
メルヘンな部屋になっとる。。。
アバター
2010/12/27 19:19
年末は稼ぎ時です。
シートベルト、携帯、一時停止、信号無視は機械設置も必要なく
視認だけですぐに配備できますから・・・・美味しい(といってはいかんのかな?)。

私も2年前にやられてゴールド免許を取り逃がしました。
5000円ですか?私は7000円でした。
自治体によって罰金額が違うのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.