Nicotto Town


ユメミの部屋blog


貯金箱GET

2010年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱クロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日から、また新しい検定がはじまってました~~^^


今日は、昨日に比べると寒くなかったですねwww


先ほど買い物から帰ってきましたが、何と、同じ道を3往復もしたんですwww><


理由は、


長男が、帽子をどこかに落としてしまったからですwww><


しかも、よりによって、今日かぶっていたのは、主人の大のお気に入りの帽子なんです。


大人用の帽子なのに、長男はそれがいいらしく、かぶって外に出たのが失敗でしたねxxx


買い物をすませて、あとはフラフラと散歩をしようと思っていた矢先、


長男が、「ぼうし~~~」と言うので、バッグを見ても入ってないし、長男の手にもない!!


これは、どこかに落としたにちがいない!!!


ということで、探しまわりましたwwww


結局、スーパーに行って聞いてみたら見事にあったんですけどね^^;;


一生懸命、道を探したり、そのスーパー以外のお店で聞きまくってましたwww


どうしてもないのであきらめていたんですけど、最後に、またスーパーに戻ってお店の人に聞いたのが正解でしたwww



ダラダラと長い文章でスミマセン><


さすがにバギーで3往復はきつくて、今日予定していたハンバーグを作る気力を失ってしまっているユメミでした・・・><

アバター
2010/12/28 19:13
七海さん、コメントありがとうございます。

そうなんですね~^^貯金箱おめでとうございます^^
帽子ですが、ホント見つかってよかったです♪
でも、と~っても疲れましたwww><;
アバター
2010/12/28 06:39
私もクロぶたもらいました。

帽子が見つかってよかったですね。
お疲れ様でした。
アバター
2010/12/28 00:07
樹さん、コメントありがとうございます。

そうそう、今日から最後の検定はじまってたよ~^^
^^p行ってらっしゃい~!!
帽子は、見つかって本当に良かったです。
何か、気が動転して、ウロウロと同じ道を往復してました~><。。
毎日毎日ご飯作るのって大変ですよね。。一日あっという間だし・・・^^;
走り続けてるって感じがします・・・でも、たまには休憩も必要ですよね^^v
アバター
2010/12/28 00:02
紫音さん、コメントありがとうございます。

疲れましたwww><
そうなんですね~、子供は皆同じような行動をとるんですね~^^;
持って出かけてなくして帰るとショックですよね~><;
まぁ、子供だから仕方ないとは思いますが・・・
大事なものは大人が気をつけてないといけませんね^^;
今回は、ホント見つかって良かったです~~v

ハンバーグは明日の夕飯にしますwww><
今日は結局手抜きです。。。^^;
アバター
2010/12/27 22:24
うはwww
もう。。。最後の検定が始まっていたのね><
だみだぁ><
最近情報がうとい。。。わたし><
検定行ってくるっすwww

帽子見つかってよかったね♥
しかし。。。3往復は。。。おっつかれさーーーん><
ハンバーグ。。。
また今度作ってあげるとよいね^^
気力がないと。。。作れないわ><
今の私的にも同感!
アバター
2010/12/27 19:02
それは大変でしたね(>_<)
結構、子供って、お気に入りのものを持って出ちゃって、どこかに忘れちゃうんですよね・・。
うちも何度もありますよ~。
見つからなかったものもいくつか・・。
ホント、見つかって良かったですね(^^)

私もお出かけしたので、夕食は手を抜こうと思ってますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.