Nicotto Town



♠club JOKER♠


僕からお知らせがあります。

なんと


新しいサークルを開設します。というかしました。

その名も

「♠club JOKER♠」

キャバ&ホスト兼用クラブどぇす


副管理人 ロキパンマン 
 
幹部 零夜&ぽらりす


OPEN予定は年明け(準備でき次第)

キャバもホストも客も募集中b

スタッフは軽い研修あります

給料代わりと言ってはなんですがドレスやタキシードプレゼントb

まぁ詳しくは一回見てみてな


※「僕とか言うなんて気持ち悪い」など苦情受け付けません。

アバター
2011/09/25 00:09
あぁこちらこそすみません(-ω-;)

客役で構わないですよ。

アバター
2011/09/18 20:09
りょーかいb
アバター
2011/09/18 20:02
照れてねーしwww
てか蓮がいかねぇんだったらおれいかねーよー( 一一)
アバター
2011/09/02 16:50
蓮ー!”イベントコメさーしていいわけ?
提案あり、?(´・∀・`)
アバター
2011/08/27 16:43
ご回答有難う御座いました!
なるほど、まだ準備中だったのですね^^
そのうちサークルカフェで、フリーで楽しめるようになる…
という認識で大丈夫でしょうか?
指名トピも新しく出来て、今からとても楽しみです✿
無知な質問にも丁寧のお答え頂けて、とても嬉しかったです♪
こういうお店に憧れているだけで何も知らなかったので
とても分かりやすくて、安心しました✿
また色々とご面倒をお掛けするかもしれませんが
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2011/08/27 15:31
申請したybb*
アバター
2011/08/27 10:53
サークルの方から失礼いたします。
先日ゲストとして入会させて頂いた癒兎です。
ちょっと疑問があったので質問よろしいでしょうか?
変なところにコメントすみません><;

指名制のようなのですが、紹介トピしかないので
どちらで指名をすればよろしいのでしょうか?
あとボーイさんとホストさん、ホステスさんの違いがイマイチ分からなくて…;
もしかして、まだ準備中だったでしょうか…だとしたら本当に図々しくすみません><;
スタッフの方々と楽しくお喋りできるのをとても楽しみにしています^^*
ご迷惑でしたら、このコメントは消してくださって構いません;;
簡単なお返事をブログのどこかか、伝言板に頂けたら幸いです^^:
それでは、失礼いたしました✿
アバター
2011/08/08 16:45
こんちゃーノ

友達限定@訪問^q^
アバター
2011/07/24 23:18
こんばんゎノ


stpですb
アバター
2011/07/23 23:01
あってます^^

ありがとうございます
アバター
2011/07/23 22:27
レースアップメルヘンワンピ桃をお願いします。
アバター
2011/07/23 22:21
○○ドレスと言うやつを選べばいいのでしょうか?
アバター
2011/07/23 18:33
OKです^^
アバター
2011/07/23 18:30
いnしてますよ
アバター
2011/07/23 17:42
了解です

お手数おかけします。
アバター
2011/07/23 17:39
夜何時くらいですか??
アバター
2011/07/22 22:03
ぉぉb
そぅですか!(ノ∀`)

でゎ、そぅさせてぃただきますbb
アバター
2011/07/22 21:51
オーナー的にどちらがお好みですか?w
アバター
2011/07/22 21:43
それと、
これ、ジップブーツなんですヶど…
どぅですか?(;´Д`)
アバター
2011/07/22 21:08
こんばんゎ

制服感謝です(´∀`*)

靴…今、二つの靴で迷ってます;
一応今着ているのは、バラの怪盗の靴ですが;
どぅでしょぅか?
アバター
2011/03/26 19:46
申し込みしたものです。
研修したいのですが
アバター
2011/01/07 11:41
今研修可能ですb
アバター
2010/12/30 15:23
今なら研修できます。。。
アバター
2010/12/30 05:16
ごめん><;

研修いけなかった。。
アバター
2010/12/28 14:49
研修するよ!!スタッフになりたいな!
アバター
2010/12/27 21:43
|ω・)<もしclub JOKERの一員になりたいなど考えて下さった方は、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=363036&aid=22398662
こちらまで入会希望をお願いしますー
アバター
2010/12/27 21:38
まきさんへ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=363036&aid=22398662
一応こっちにもコメントお願いします。
アバター
2010/12/27 20:32
ッフ(
でもどんな方法で宣伝しようかなあ
アバター
2010/12/27 19:35
は い る お !!

君らのサークルなら売れそうだな。よし。宣伝は俺に任せろ(ty
キャバ&ホストってのにびっくりだけどなんか楽しそうだからw
アバター
2010/12/27 19:19
人見知りだから無理だな・・・;;
アバター
2010/12/27 18:46
ここに置いて行くぜ?club JOKERの告知。
|ω・)ノhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=363036&aid=22397189
アバター
2010/12/27 18:34
客に手だしそうだからやめとく・・・
アバター
2010/12/27 18:31
♪~(・ε・*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.