Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


足袋の罠^^;


メンテの後はニコタ多忙で大抵パニックしてるんですが、
昨日はもう、色々クリックしてる手以上に、頭もパニックで^^;

いやだって、まだ大掃除でリア充、どーしてもINする時間がいつもより短いうえに、
何たって、INしたら、いきなりヒツジ校長いたし。@@;これが一番驚いた(笑
ぶっちゃけ…何してんの?校長…なんて思いながら、
そうか、あそこはもうイベント会場じゃなくて、ひつじ学園なんだ…
と、すっかりこれからこの学校から目が離せなくなりました。

そんで、巫女2009改造巫女2011を買いに行き、そんだけかいっと突っ込みを入れる。
(ちなみにこの間に、裏で釣り中♪)
去年はありましたよねw今年の手持ちアイテムとかは?な、無いの…^^;
で、その代わりか、まるで限定のように、つき従ってる足袋ww!これが二番目に驚いた!

昨夏の青ガチャのより…かすかにデザイン違い(笑

思えば去年ニコリーナにスキーが出たときに、すっかり限定だと勘違いして、
ダブリを1つ買ってしまった私…今のように大人買い癖ついてなくてよかったです^^;;
つか、私は巫女には赤足袋派(?笑)なんで、赤い靴下で代用OK
でも白足袋的にふたつ星ソックス着用でも十分イケるかと…
それとも、あの春芙蓉振袖やら法被やら専用てことかなあ…???

…まあ、私的にはこの足袋はトラップだなwwと解釈。

で買わないけど^^;P限定チェックして、イベントページでイベントチェック、
集金やらフリマやら水やりやら色々チェックしてブログ書いて、
最後に座りなおして、ぬいぐるみゲーム。
………このゲームで疲れはて…orz

もうへとへとです。^^;ああ、年末って…忙しい…><;

アバター
2010/12/28 09:00
>haruhamuさん

リサイクルショップやフリマと違って、ショップは試着ができるんで、購入前に要チェックですね♪
私は和傘とショールの同時着用が出来ないのが納得いきませんで^^;

そうそ、春芙蓉、ブーツとか合わせたりして、足袋より和洋折衷が結構イケると思うんですよねww❤
足袋は去年C限定の法被と合わせろと言わんばかりにその頃の青ガチャ普通品ででてました。
Pショップに比べ、Cショップは通常品の新作が超少ないんで、たまにこーゆーのがあると
つい限定と勘違い…です…><;
アバター
2010/12/28 07:58
春芙蓉に足袋を合わせたらお祭りハッピを連想させる装いになりましたww@@靴下合わせたほうが好きかもです♡
P着物+靴下だとちょっと今時着物コーデになりますよね~♪履物の鼻緒の色とのコーデですっごい迷ってます♪でも羽織試着したら着物の袖がブラ~ンと出ちゃって;;チョイザンネン@@

足袋は青ガチャだったんですね@@ニコット年の瀬でカツカツなのでしょうか^^;
アイテムが増えてきたらそういうのにも要注意なんですね~ふむふむ^^
アバター
2010/12/27 23:20
>*マカロン*さん

わーwwww><;; 去年の私のスキー板ですねww^^;;
ま、まあ、2個で済んだということでww^^;;

やっぱりトラップだああ…(実感)><;;
(で、その去年のスキー板、シーズン来たんで、フリマでどう使おうかと思案中…
 目玉でもとれないですかねえ^^;;)
アバター
2010/12/27 23:16
>fuyuki さん

ぬいぐるみ工場…わ、忘れてました、2日目にしてw(笑 これから行ってきますww^^;
そうそう、コツコツすれば苦手な人でもGETです。安心www
まあ、競争しなくて良いのがニコタらしいかなあとか♪

やっぱり草履、騒いでますかw(笑 私もつい、Pショップで通常品さがしちゃいましたww
…やっぱりトラップですよねえ、足袋。年末はCだって買いもの多いのに150C、貴重です><
(私的にものすごくww^^;)
アバター
2010/12/27 23:11
あああ~~@@
見事にその足袋トラップにハマった大人です><ワタシ。
2こ買ってるよ!!あちゃ~~。
姑息な奴め~~~>< (巫女は3着買った)

アバター
2010/12/27 23:06
違いがあるのかもしれませんが…わからないですw
靴下だってそうそう気づかれないのにCでわざわざ出しながら
Pでは草履がない。と騒がれてますね~
夏に出た下駄が通常販売で置いてありますけど^^;

ぬいぐるみ、高得点しないともらえないのかと思ってたら
下手な人は回数こなせばもらえるんですね!(こなしてるうちに少しは上手くなるでしょうし)
25日×3回チャレンジできるので、1回800点以上取れば金のトロフィーも夢ではない!
今年の金魚すくいは早々に諦めてしまいましたが
来年がこういうシステムなら毎日がんばりたいです♪
アバター
2010/12/27 22:07
>airi さん

CPショップどちらにしろ、限定と一緒に1個だけ通常品を出されるのは
勘違いの元ですねww^^;;

足袋、私はもうダブリは持ってないですが、結構お手軽な人気品だった気がします^^;
リサイクルショップでの再販でも、価値が下がるとか言われるのに、
青ガチャ普通品がニコリーナに再販なんて、ホント、暴落間違いなしかとwww^^;
アバター
2010/12/27 21:55
赤い足袋!!斬新だ!!!
確かに今年の足袋は限定と勘違いしそうになりましたし、
青ガチャの足袋の価格(?)がフリマで暴落しそうですね・・・
アバター
2010/12/27 20:54
>仮屋崎 先生

いやww無性に欲しい人結構いたんじゃないですか??私の足袋のだぶりも何かは忘れましたが、
良いものに変わった覚えがあります^^もっとダブリ取っておけば良かったと思った記憶がww^^;
といっても、Pショップやリサイクルで再販するほどのものでもないので、
ニコリーナで再販となったのではないかと思うのですけどねww

イヴェントは盛り沢山、大変結構ですが、
大掃除しなきゃならない気分になる時期と一緒ってのが勘弁してほしい所ですww><;
アバター
2010/12/27 18:51
足袋なんだか去年はフリマでゲットしましたよ^^;
むしょうに欲しくてww
使い道・・・・・ないんだかあるんだか^^;

年末ってクリスマスやらイヴェント盛りだくさんですよね^^;
世界中~~~
ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.