Nicotto Town


もぐもぐ日記


部屋の掃除をした

か、勘違いしないでよねっ
あくまで日課としての普通の掃除であって、年末大掃除じゃないんだからねっ

意味もなくツンデレになりつつほんとに普通の掃除で終了

アバター
2010/12/28 23:10
「日課」と書いたものの、もちろん毎日なんかしてませーん
アバター
2010/12/28 14:24
日課として、きちんとお掃除してれば
大掃除は必要じゃないのかも・・・
どっちもしない私です^^;
アバター
2010/12/28 08:15
日課としてやってるんだったら大掃除しなくても、いいんじゃないw
アバター
2010/12/27 22:25
普段からしてたら、大掃除の必要はないよね(笑)
アバター
2010/12/27 22:09
大掃除が嫌でこまめに掃除をしても
ついやってしまいますね^^;
アバター
2010/12/27 21:29
ははは^^
普段から掃除してないが、年末だからと大掃除はしないのだ(^^;
アバター
2010/12/27 20:39
普段から掃除してれば大掃除なんて必要ないさ~
アバター
2010/12/27 19:40
おじさん、会社のお掃除嫌なの!
アバター
2010/12/27 18:55
ダイソンの掃除機は吸引力もすごいが排気もすごい!
アバター
2010/12/27 17:38
それでも、お掃除するなんて偉い!!
日課となってるなんて、見習わないと・・・
アバター
2010/12/27 16:30
あはー
ツンデレだ(笑)

本当に日課としてのそうじ…
日課なのね~
あたしのお家は誰か来てもどっかにえぃって追いやるだけだから
荒れ放題よ。
日課なら年末大掃除うちに比べたら楽だと思うわっ(´▽`*)イイナ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.