Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


【ブログ伝言板】


------------------------------------------------------------
--------------------==+++7777227777++==---------------------
----------------=+723388322833388888883327+=----------------
------------=723388832277==7+++728832233388837+=------------
----------+7238832+============23837====+72888337=----------
-------=+238837+=++723888888888$$8++======+33233322+--------
------=223837+7333$8$$$$$$$$$$$$$$7+++++=+23333233227=------
-----+2338323888$$$$$$8$$$$8+++777$3--+38$$7+++7338327=-----
----+2333888388$37238$$$3777+++7772+==+728$7+==+2728327=----
----72388$$8838$883$$$2+++=+===+++7237++++2$$83333338$3+----
---=233$$$$3238$$$8883+=++=====+++++++++==+3877333288837=---
---+23227==+=22$83++7222322+===72827327+=+=+===+32723337=---
---=2237+===+72$++2837728327+==+2827772277+7+=++2227232+=---
----7237==++++++38$37+7+727+++==++777777773$$2==27++332=----
----=72+==++=+++3$$3++333+==77++7+222227+=3$87+=3327327-----
------77+=-==+==+++77+8$8$2+7+7$83828337$$272883$$$227------
-------+77+=+=7882+27+$38$2+7+332233333$$$$333772727=-------
-------+32227+++=====-722==+==+7+722++++77=++++77++---------
-------=78322222777+++++======++++++=+++7777222237----------
==========8$$882223222222222222222222222222222382===========
==========3$$$$$$$8882233222222222223223388$$$$8============
============+28$$$$$$73328$$$$$88$$$$$$$$$$$$$83============
===============78$$$$$38$$$$$$$$$$$$$$$$$$$82+==============
================73388323$$$$$8822233322332+=================
===================++777722222322223777+====================
===========================+++==============================
============================================================

『ロマンチックスノードーム』

リクエストキタ ━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━!!

やってみタ ━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━!!

分かってたけど無理だっタ ━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━!!

色も付けられないくらい
無理だっタ ━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━!!

アバター
2010/12/29 22:17
今日で仕事納めでした^^
アバター
2010/12/29 22:05
仕事納めだったよ~
アバター
2010/12/29 21:47
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/12/29 21:42
カミナリアフロ、見える見える!
アバター
2010/12/29 21:39
エリシスたんこんばんにゃ♪
大掃除?なにそれ。。。おいしいの(´・ω・`)?
アバター
2010/12/29 21:36
こんばんは!
アバター
2010/12/29 21:21
(。・ω・)ノ゙ こばゎ♪ 明日ゎ祖母の家でお餅つきしてきますノシ お餅何個食べれるヵナ(。-ܫ-)
アバター
2010/12/29 21:12
明日は会社の忘年会だ、一緒に昼ごはんを食べるだけだけど、楽しみね~( ˇ ⊖ˇ)~( ˇ ⊖ˇ)
アバター
2010/12/29 20:50
あぁ・・・もうチョットで100だったかもw
今日は背景とフレームで、背負うモノ一杯ですね^^
アバター
2010/12/29 20:35
こんばんわ^^ルルです♪年越し寒波が来るみたい><みんな気をつけてね~~~(●>v<●)

大掃除・・・・・逃避中^^:
アバター
2010/12/29 20:32
こんばんは☆
今日はパンを焼きましたw
初めてにしては上出来かな?(*´∇`*)
アバター
2010/12/29 20:14
大掃除終わんないよぅww
アバター
2010/12/29 20:10
( ゜▽゜)/コンバンハ 大掃除も半分終了 明日で終わるかも(^^)v
アバター
2010/12/29 19:56
こんばんわー♪今年も大変おせわになりました。健康には気を付けてくださいね♪
アバター
2010/12/29 19:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今年も残すところ2日ちょいとなりました(。・ω・)(・ω・。)ネー
アバター
2010/12/29 19:13
(/*⌒-⌒)o レッツゴー
アバター
2010/12/29 18:51
こんばんは、今日は大掃除開始日。1日じゃ終わらない。
アバター
2010/12/29 18:40
(❀◕‿◕)ノこんばんわ~お買い物に行ってきましたぁ~レジが混みこみ~(◕∀◕;A)うにゅ~。
アバター
2010/12/29 17:31
│´ω`)ノこんにちは!明日は掃除頑張って明後日は買い出し!忙しい!(*´-ω-`)・・・フゥ
アバター
2010/12/29 17:06
スノードームにしか見えないぉ^^
アバター
2010/12/29 16:20
もぉ~ぃ~くつ寝るとお正月~♪新年に向けてのカウントダウンが始まりましたネー(´ェ`*)
アバター
2010/12/29 13:48
ちょろぎσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
アバター
2010/12/29 13:12
こωレニちは☆
遊びすぎたーw
大掃除の手伝いさせられてマス(;´д`)ゞ
アバター
2010/12/29 11:48
こんにちは^^朝からバタバタ大掃除(+o+) 
「ちょっと休憩!!」と言う名目の現実逃避中^^;
アバター
2010/12/29 11:34
これから帰省です〜っ!
良いお年をお迎え下さい〜っ☆

なんかかわいくて良い感じと思ったので、職場でムリムリっていうのをやってみました。
なかなかかわいくできて満足ですっ(^^*
アバター
2010/12/29 09:36
おはようございます(^^)
ウェブマネーアワード2010でグランプリ獲得おめでとう!
アバター
2010/12/29 08:19
ヾ(♥ó㉨ò)ノ ぉはょぅございます♥愛犬伸太郎の大きなワン▼o・‿・o▼で起きました✩
アバター
2010/12/29 07:46
シカゴから帰ってきました!訪問ありがとうーっ!
アバター
2010/12/29 06:32
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/12/29 05:02

えりちゃんえりちゃん!
私と友達になった日がね、私の誕生日だったよ✿!
もう3年目だね~(*ノノ)←ヤメレ
アバター
2010/12/29 04:35
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!今日は彼氏と天神、キャナル行ってきます✿
えりちゃん神業!!!
配色難しいもんねこれoyz
おつかれさま(*´I `*)ポッ
アバター
2010/12/29 00:41
これは難しそう^^;
チャレンジしようと思ったのが偉い~^^
アバター
2010/12/29 00:29
こんばんは^^職場の大掃除終わりました。でもいつまででるかな…

お薬が眠くならないなら、もっと飲めるのに。
仕事山なので、まだがんばってきます^^
アバター
2010/12/28 23:50
エリシスさんのアバの画像が出るのが遅かったので、
一瞬何のAAなのかと思いました~www

・・・でも雰囲気は出てますよ、何となくw
アバター
2010/12/28 23:41
エリシスたんこんばんはでありんす♪
こっちは夕方、リアルにカミナリ嵐で大変したにゃ!
地震もあるし。。。
あとは火事とオヤジ。。。
アバター
2010/12/28 23:41
外部ブログ見たら全然更新してなかった\(^o^)/
アバター
2010/12/28 23:36
こんばんは、駆け足ステプです。
アバター
2010/12/28 23:34
最後の週に
シャチホコ4位ランクイン&夢券3等当選で
感謝のステプだっしゅよ♪
アバター
2010/12/28 23:29
こんばんは☆
スノードームにチャレンジしたんですね~^^
やっぱり、難しそう><
アバター
2010/12/28 23:23
今日はものすごい暴風でした。年末年始もお天気が荒れそうです!

スノードームは難しいよね☆
アバター
2010/12/28 23:07
こんばんは、また寒波が来るようですね(寒いと活動が鈍ります(いつもでした~))

国旗?電話番号?面白い~
マウス当てると色が変わる(クリックしてらどうなるんだろうか?)
アバター
2010/12/28 23:02
こんばんは~駆け足すてぷ^^
アバター
2010/12/28 23:00
夜の巡回です^^
アバター
2010/12/28 22:58
こんばんわ^^ルルです♪明日からお休みです♪大掃除が待ってますo´_`o)ハァ・・・
アバター
2010/12/28 22:54
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2010/12/28 22:52
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~ 
いよいよ年の瀬ですよね~ 
アハッ

ガンバ!
アバター
2010/12/28 22:50
こんばんは!
どこに何色を置けばいいのか・・・
本当にわかりませんね(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2010/12/28 22:34
努力賞!!
アバター
2010/12/28 22:30
こんばんわぁ~~★今週も⌒(=・・=)⌒ノ☆ よろしくぴょ~ん!
アバター
2010/12/28 22:25
こんばんは♪ヾ(*`ω´*) 今年はお世話になりました~!よいお年をお過ごしください^^
アバター
2010/12/28 22:24
(船長ですらリクエストを遠慮した一品でした。)

ま、もちろん1月限定背景でしょ。


ネ!!ニコニコニコ!!
アバター
2010/12/28 22:22
(✿♋‿◡)こんばんは~♪
おぉ、スノードーム
むずかしいですよね~^^*
アバター
2010/12/28 22:04
こんばんは~。あと半日頑張ればお休み♪ 午後は友達と忘年会してきます。
アバター
2010/12/28 22:00
んばんは~^^ 
ぎりぎりまで仕事ですのでバタバタした毎日でございます~アセアセ…ヾ(;´ω`A
アバター
2010/12/28 21:49
山ピーの香港公演のチケットゲット、生山P楽しみ♥♥♥♥(✿亝౪ 亝)ノ|
アバター
2010/12/28 21:39
離れて見ると何となく分かります、何となく
アバター
2010/12/28 21:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜は少し暖かいのか雨になってます これで雪は全部とけそうです(^^)

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
雰囲気は伝わってくるヨォ うんうん!(^-^)
アバター
2010/12/28 21:17
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

さすがに難しいよね~
アバター
2010/12/28 21:10
すみません一瞬旨そうなカップラーメンに見えちゃったwww

本当にごめんなしゃいm( )m

アバター
2010/12/28 21:04
こんばんは (〃^ 0^ )ノ゛ 
今年も残すところあと3日。やり残したことはないですか?^^

ダルマ?ガイコツ??と思ったらスノードームでしたかw
遠くから見れば、形はばっちりだすww
アバター
2010/12/28 20:50
こんばんわ
アバター
2010/12/28 20:10
こんばんは^^今日で仕事納め\(^o^)/明日からは久しぶりに実家へ帰れます☆
アバター
2010/12/28 20:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪お掃除、明日は頑張るぞぉー♪ 浄化すてーぷ♪
アバター
2010/12/28 20:00
こんばんは☆
美容院に行って綺麗?になってきましたw
ついでにネイルも(o^-^o)
アバター
2010/12/28 19:53
こんばんは♪む、むずかしそうです
アバター
2010/12/28 19:41
今日ゎ石川のかほりという所にあるイオンに、お母さんの会社の人と行って来ました♥Ü♥
楽しかったなぁ♡
アバター
2010/12/28 19:12
o(^▽^)oキャハハハなんとなく雰囲気はわかる

あしたで仕事もお休みだけど~年始の準備が忙しそうだぁ
アバター
2010/12/28 18:35
薄目で見るとなんとなーーーー……く
スノードームだにゃん(*^▽^*)
上手だにゃん♡
アバター
2010/12/28 18:33
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/12/28 18:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪しばらく放置してて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
アバター
2010/12/28 18:25
頑張りが大事だと思うのです!あえて高見を目指すそのお姿・・・涙で視界がぁぁぁ><。
アバター
2010/12/28 18:11
ご心配お掛けしました><;祖父の検査の結果、復帰できることにb これからも宜しく d(・ω・*)ネ✿

(。→ˇ艸←)プククッ☆
これ、、動いてるしね(;´ー`)ノァ´`´`… w
でもよくがんばっタ ━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━!!
 
アバター
2010/12/28 18:09
(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんゎ✿今年最後のイロモノ系ですぅ❤。・:*うさうさぴょん(◔‿◔。)ニョホ

いえいえ・・・モノトーン逆にファンタジックですう❤。・:*
アバター
2010/12/28 17:59
こん(⌒∇⌒)ノ"" 年賀状ゎメルで済ますことに決めた今日です^^
またまたチャレンヂャーですな^p^
おしるこにみぇた← ヾ(´∀`;A
アバター
2010/12/28 17:43
19トナ~♪

ヨロシクですw
アバター
2010/12/28 17:00
ⓈⓉⓅ置いて、全力ダッシュ=3笑
アバター
2010/12/28 15:35
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2010/12/28 12:22
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)モグモグ…って、ぉ昼ご飯は何? 「突撃ニコタのぉ昼ご飯」(^m^*)
アバター
2010/12/28 09:54
おはようございます。今年最後のお仕事が夜勤なので、今はとても眠いです。でも、後1日なので頑張る!
アバター
2010/12/28 08:49
でも分かりやすいです♪

私がもしAAとか作ろうとしてもまず何から始めればいいかわからないだろうw

最近巡回サボっててごめんなさい;ステキです◇

アバター
2010/12/28 08:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。おはようございます。今日はお部屋の片付け&宿題頑張ります♪
アバター
2010/12/28 05:46
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/12/28 04:16
(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+| ぬいぐるみ工場で働いてきましたw
アバター
2010/12/28 03:36
( ノ゚Д゚)おはよう 寒いの嫌w
まっくろくろすけか~
アバター
2010/12/28 01:34
別に急ぐ用事もないんだけど、大晦日が迫って来ると何故か焦ってしまうよ(^^;
アバター
2010/12/28 00:08
こんばんわ~♪ 明日で仕事納め^^っ頑張りま~す♪
アバター
2010/12/27 23:49
またムチャシヤガッテ
アバター
2010/12/27 23:41
こんばんは、朝起きて外を見てみたら雪が薄っすら積もっていました~初雪です。
アバター
2010/12/27 23:37
こんばんは☆
今週は今年最後の一週間ですね^^
よろしくお願いします♫
アバター
2010/12/27 23:14
こんばんは~ 
今宵も激寒ですね~ 
アハッ
アバター
2010/12/27 23:04
゚。+(=゚ω゚)ノ~~こんばんは♪
アバター
2010/12/27 23:01
なんか疲れちゃって、冬眠したい気分ですwwでも、ワイン毎日飲んでるから眠いだけかもね?w
アバター
2010/12/27 22:43
( ゜▽゜)/コンバンハ またダウンw
アバター
2010/12/27 22:42
自分自身の頭を回転させながら
この画面を見ると正真正銘のスノードームになっています^:^

血圧の高い方、妊婦さん、などは、しないほうが
良い場合もあります・・・。
アバター
2010/12/27 22:26
こんばんわ^^

訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

よろしく(^ー゚)ノお願いします~~~~
アバター
2010/12/27 22:21
はぁ~い♪ シオミでーす(^^)
髪型を変えてみました~(^^ゞ

(。-`ω´-)ンー
恐らく、エリシスさんほどのプロになると
見えるんだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/12/27 22:13
こんばんは、12月最終週も宜しくお願いします^^ 
と言いつつ飲んd(略)で、明日はお休みします┏○

あら、残念でしたね^^;
アバター
2010/12/27 21:41
こんにちは^^
サークル申請ありがとうございました^^
宜しくお願いしますね^^
アバター
2010/12/27 19:47
こんばんは^^お正月アイテムがいっぱいで目移りします。


ロマンチックじゃないλ....
アバター
2010/12/27 18:07
スノードームって上からキラキラが
降ってくるあれですよね!?

やっぱ色付きのほうが、わかるかなぁ~
でも気にしないでくださいね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.