Nicotto Town


ようこそお越し^^


改装 ピアノラウンジ^^;?

画像

去年も苦労したけど、洋風で正月気分は難しい。
いっそ、ピアノを聴きながらのカウントダウンはいかが?
のコンセプトでいってみますか^^

アバター
2010/12/28 17:36
皆様、コメントありがとう^^
ご自由に飲んで騒いでくださいね♪
アバター
2010/12/28 08:32
とても洋風の正月らしく

オシャレなお部屋ですね(^O^)/
アバター
2010/12/27 21:13
ニコ歴の長いラトさんのコスを見るのも楽しいですが、
こうして時々お部屋を拝見できるのも嬉しいです♪
PCに顔くっつけて、限定アイテムはどれだろう?と
ジーっと見つめてしまいますww
アバター
2010/12/27 19:09
年末年始を洋酒で祝うっていうのもイーデスネ。

今晩ウィスキーでも買おーかな。
アバター
2010/12/27 15:34
ラトさんのピアノ演奏にあわせて、
ギターを鳴らしますね!ぽろろん♫♬♪♫ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.