Nicotto Town



あと2つッ!


2・3日かかって、やっと”ガルデニア”が出ました(嬉>ω<人)
(それまで”チロリアンフリルチュニック”ばかり・・・。)

あとは”クレープ”と”桜花紋”の2つだけなので
明日あたりに2つまとめて出てくることを願うばかりです(・∀・;)

今、姫ベッドが欲しいのでコインを貯めてもガチャで
結構コイン消費しちゃうので、またベッドから遠ざかった気がして
悲しくなります(うω`*)

早く出てくれるとイイなぁ~。

アバター
2009/03/25 08:58
そうですよね。
ガチャって同じものばっかで嫌になちゃう
でも、止められないんですよね。
家具を買いたいから、コインも浪費できないし、
厳しいですね、お互い、頑張りましょう!
アバター
2009/03/24 14:39
本当に(☆д☆)?!! ぜひともお願いします(o´∀`人)
アバター
2009/03/24 14:06
りんも、あと、クレープだけ。
お互いがんばろうね。
あと、桜花紋あるから、送ろっか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.