Nicotto Town



もう幾つ寝るとお正月・・

画像

クリスマスが終ると途端にタウンもお正月気分。
私も改装しました。お正月用のお部屋と
お正月のお着物です。
お着物はずっと待っていたので即購入。
でも予算不足で足袋しか買えなかった。
まあいいか・・
でも本当に早いです。
年末年始は巡回が不定期になるかもしれませんが
よろしくお願い致します。

アバター
2010/12/28 02:54
不法侵入してきました^^
すっかりお正月ですね^^
着物も素敵です✿
手前に中庭みたいに作ってますね!
上手ですぅ~
アバター
2010/12/27 22:58
のっちさん
いつもコメントありがとうございます。
色々お世話様でした。
来年もよろしくお願いします(まだ早いか・・)
アバター
2010/12/27 21:57
素敵なお部屋です。
やはり日本人のお正月は畳にコタツですよね♪
ツリーを釣る事に時間が掛かっていたので、
改装はこれからしますが、参考にさせていただきます。
明日からの釣りレアのウサギ掛け軸も飾りたいですね。

着物はどれが良いかまだ迷っていて試着を繰り返しています。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.