Nicotto Town



釣りしてる場合じゃないけど^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.78cm
キンギョ(黒)
1
18.10cm
ブルーギル
2
21.44cm
カワムツ
1
11.50cm
オイカワ
2
13.05cm
ギンブナ
3
19.12cm
ニジマス
1
40.34cm
ライギョ
1
66.47cm
ブラウントラウト
2
46.48cm
グッピー
2
3.70cm
ネオンテトラ
1
2.62cm
バケツ
1
30.82cm
イトウ
2
118.30cm
ドジョウ
1
12.86cm
2010/12/27 11:52

忙しい時って ついつい横道逸れたくなるのかも^^
特に大掃除の時はね~
片手間になにかに手をつけて、そっちに夢中になるとか・・・

昨日から始まったぬいぐるみ工場に少しはまりそうです^^

かなり眼が疲れて昨日は1回で止めたのだけど
今朝1回やったら銅のトロフィがもらえてルンルン♪

まあ、累計だから焦らずとも銅くらいはもらえるのだけど
やはり金も欲しいからね~気長にがんばります!

ある意味脳トレのような気がするゲームなので
慣れれば上手く行くような予感が^^

もちろん間に時間を置いて・・・でも、1日3回は私には無理かも~

そして、その後に釣堀へ

イトウさんの自己新更新が来て喜んでいたら
再びさらに自己新更新!!

すでにお立ち台は無理だったけどランキング入りは堅そうです^^
やったね♪

アバター
2010/12/27 22:43
あのゲーム、なかなか金のトロフィーは
難しそうですよね~^^;
私も大掃除しないといけないのですが~巡回しちゃってます^m^

来年もよろしくお願いします☆
アバター
2010/12/27 18:41
おめでとう♪

イトウくんは なかなか釣れないのに
2匹は凄いね。。。 産卵時期で一緒だったのかな?
アバター
2010/12/27 12:52
もうトロフィなのね^^
まだやってないからやってみなくちゃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.