Nicotto Town


まみりんり~ん


今年も・・・・


あと4日で終わりだね~
残り少ない2010年も、これからくる2011年も
よろしくね~♪

アバター
2010/12/28 16:54
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/28 05:57
おはようございます。
昨日はお休みしてすみません。
改めまして今週もよろしくお願いします^^

まみちゃん、今日は来れたわ~♪
アバター
2010/12/28 01:38
金づるにするなwww

まぁ、いいけどさーw

お年玉はないよwwもう大人なんだからーーーー
アバター
2010/12/27 23:08
なんか疲れちゃって、冬眠したい気分ですwwでも、ワイン毎日飲んでるから眠いだけかもね?w
アバター
2010/12/27 22:59
まみちゃ~~ん❤お疲れさま!
おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2010/12/27 21:56
やり残しはないかな?^^
アバター
2010/12/27 21:15
仕事納めまであと二日v(*'-^*)

お正月なんて関係なくって仕事納めの日にちだけを数えてま~す^^

来年も宜しくね~♪
アバター
2010/12/27 20:43
まみりんさーん、ありがとう;;
明日は病院なのでお休みしますが、今日はなんとか大丈夫でした^^

あと残り4日ですか・・・・
そんな感じがしないですねぇ・・・ (*_*;
アバター
2010/12/27 19:39
俺も大型連休嫌い;;
世間が休みの時って俺はたいてい仕事だよ;;
お互いに悲しいなぁ~~(苦笑)
アバター
2010/12/27 18:32
いつも来てくれてさんきゅ!
でも、俺、31日までビッシリ仕事;;
おまけに元旦も仕事・・・
今も仕事の合間・・・
生きていられるか心配
疲れた~~
アバター
2010/12/27 15:50
こんにちは!

あと4日で終わりだねぇ。早いよね~。

来年もよろしくね。
 

 
今年中にぽち!っとしにまた来るけどね^^
アバター
2010/12/27 12:23
まみちゃん こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
なでなで ありがとう~❤



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.