Nicotto Town



12月26日すべて。。

昨日、12月26日。。すべて失った…。何を無くしたかははっきり書きませんけど

ほぼゼロになってしまった。。でもなぜだろう。。すっきりした。なんか色々と。。

2010年が終わろうとしてる今2010年と共にいろんなものを無くしたけど

かえってそれでよかったのかもしれない。それだけ来年の2011年を

死にもの狂いで頑張れるだろうから。。ちょうど新しい年であるし、

心機一転、0からやり直してみようかなと思う。来年に持っていくもの

が少なければ少ないほど来年は頑張れる。そんな気がしますw(^m^*)

アバター
2010/12/27 21:18
全てを失うと、目標が定まりやすいのでいい機会ではないでしょうか。
新年早々失うより、新たなスタートとして歩いていくのもいいかもですね☆★☆
私はhisaさんを陰ながら応援します!
アバター
2010/12/27 16:12
私使わないものを捨てようとして・・・
捨てられなかった~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/12/27 11:39
考え方次第だからね!
失ったって書いてるけど、次へのステップを踏んだって思えばいいんじゃないかな?
私も来年は何かを頑張ろう!
アバター
2010/12/27 11:09
新年というのはやり直す時期でもあります♪

ちょうどいいんじゃないですかね♥

頑張ってくださぃp(*^ω^*)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.