Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog



はーいみなさんおはよーう。


ローテンションの姫林檎だよぉーー





昨日布団に入ったけど結局一睡も出来ずに朝を迎えましたー

今、X Japanの紅を聴きながら目を覚ましてます。。。



Xは私にとって、思い出深いアーティスト。
今はどちらも会うことがない両親との思い出がたくさんつまっています。

昔の私はYOSHIKIは疑うことなく女性だと思ってました。
でも、PVやLiveのビデオを見ていたら、なんと露わになった上半身にはあるはずの女性特有のふくらみがないではないかっ!
そこでYOSHIKIは男なんだと知ったのだが、
幼稚園児の私はそれでもまだ信じられなかった。

こんなきれいな人が男性だなんてありえないと。


てな感じで私は今でもXの中ではYOSHIKIが一番好きです
乱暴にドラムを叩く姿も好きだけど、しっとりとピアノを弾く姿も好きです。





夜中はずっとGACKTのPV見てた。You tubeで。
今まで存在をそれほど意識してなかったけど、ほどほどに好きで、
前にCDを買ったこともあるんだけど、今は全然曲聴いてなくて、
でも久しぶりにすごく聴きたくなっていろいろ聴いてみたら
すっごく自分の好みだったことを思い知ることになる・・・
Jesusって曲が好きかな。

ヴィジュアル系バンドって言うのはいまいち興味ないんだけど、
やっぱりほら、小さいころから両親がX好きだったでしょ。
その影響あってやっぱりそういうのは曲を聴くと血が騒ぐかな?w
ヴィジュアル系バンドと言われる中で好きなのは(というか唯一知ってるのは)the gazetteぐらいかな・・・



で、GACKTに話しを戻すけど。
曲も歌詞も歌声も、PVの世界観も全部好きだわ。
彼という人間も好きだけどね。
キャー♡とか言うのとはちょっと違う。
格好いいけど、それだけではない。
アーティストとしてすごく好き。

んで、ウィキペでいろいろ調べてみたんだよね。
そしたらあの、MALICE MIZERの二代目ボーカルだったんだってね!!
MALICE MIZERって言えば、あのMoi meme MoitieのMana様のバンドじゃないの!
全然知りませんでした。(GACKTがボーカルだったことね)
というか私はMoi meme Moitieは好きだけど、Mana様の事について無知なのねw
ちょっと恥ずかしいけど。
最近青が好きになったのはMoitieの影響だしね。



そそ。そういえば。
昨日はマルイワンに行ってきたよー

成人式のドレス、自分で作るんだって意気込んでた割には
なんかなんか自分の気に入らない感じに仕上がって、そんで不満になって結局完全に仕上げることはできず・・・
簡単に言うと挫折しましたwww
ヘッドドレスだけが唯一満足行く感じで作れたからよかったけど・・・

で、結局成人式の衣装は購入することに・・・
でもMoitieのお洋服はちょっとお高いので今回は諦めて、ATELIER BOZで購入しました~。
すごく気に入った洋服に出逢えて満足ですーー
私の作ったヘッドドレスとの相性も悪くないですし。
後ほど写真掲載しようと思うので興味ある人は見てね♫


ロングのスカートと、ブラウスとコートと、レースの手袋買っちゃった^^v
クリスマスプレゼントとか特になかったからそれの代わりって感じかなww
それから伊勢丹で、すごく長い派手な付けまつ毛と、それに合うような発色の濃いアイシャドウを購入!
本当はつけまつげは羽根のついたものにしようかなって思ってたんだけど、
それよりも、ブルーの毛と黒の毛が混ざってる、本日買った洋服に合いそうなまつ毛があったのでそっちにしちゃった。




あああ寒い。。。。。
少しずつ目が覚めつつあるが、まだふらふらするなぁ・・・
今日これから病院行ったり買い物行ったり、掃除したりと忙しいのになぁ・・・


どうして眠れなかったんだろう。
ちゃんと寝ようと努力したのに。。。

GACKT氏のPV見すぎて興奮したのだろうか・・・
それとも洋服買ったからそれで興奮して・・・
どっちみち興奮して眠れなかったのかよwwww



まぁ、今頑張らないと、また夜眠れなくなっても困るからね。。。

とにかく寒いやww

アバター
2010/12/29 00:52
姫ゆっくりおやすみ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.