Nicotto Town



模様替え

画像

昨日時間があったので、久々に部屋の模様替えをしました。

正月用のアイテムが欲しかったので、出て即実施しました。

初め思っていたよりも派手な印象の部屋になった気がします。

ゆっくりして行って下さいネ!

アバター
2010/12/30 10:33
夕陽さん
 先程、夕陽さんのお宅にお邪魔しました。
 可愛いチビちゃんがちょこんと座って、
 今か今かと待っているようです。
アバター
2010/12/30 00:56
こうしてお正月アイテムを置くと
本当にお正月を迎えた気分になっちゃいますね^^
我が家(もちろんニコタの)でも宴会が始まりました^^
アバター
2010/12/29 10:39
くるみさん
 ありがとうございます^^
 先ずは食べる事が一番ですからね!
 御餅とかもあったらいいんですけど・・・ちょっと残念!
アバター
2010/12/29 10:36
ジョグさん
 何とか正月を迎えられそうです。
 週末の大雪は福島市内ではそれ程でも無かった様で、
 会津地域が集中的に激しかったみたいですね(>_<)

 年末・年始にさらに強い寒波がやって来るそうですが、
 大変な事にならなければ良いのですが・・・
 正月は巣籠りかな?
アバター
2010/12/29 10:31
ちーたんさん
 ええっつーお酒全部飲まれちゃった!
 また買っとくから来て下さいね(*^_^*)
アバター
2010/12/29 00:32
わぁ♫うさぎさんがいっぱいですね~♡(。→‿←❀)
大吉・中吉・小吉のうさだるま、おもしろいです^^
御節も用意してあるし、お正月の準備ばっちりですね✧
アバター
2010/12/28 21:26
正月準備は出来たようですね(^^ゞ
アバター
2010/12/28 17:35
日本酒ご馳走様でした( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2010/12/28 06:51
anさん
 ありがとうございます^^
 日曜日に時間があったし、寒くて出歩く気にならなかったので
 一気に模様替えをやりました。
 まだお正月まで時間があるので、余裕のある時にされたらいいと思いますよ!
 楽しみにしています(@^^)/~~~
アバター
2010/12/28 01:56
お正月仕様のお部屋、素敵です^^

うさだるまカワイイですね〜♪
私も買って飾ります!

・・・っていうか、まだうちはクリスマス仕様なんですよね^^;
ちょっと恥ずかしい><
アバター
2010/12/27 23:12
つぼみさん
 ありがとう^^
 そうなんですよ。
 和室はお正月の雰囲気に合うんですよ!
アバター
2010/12/27 22:49
わぁ~かわいい♪
素敵なお部屋ですね^^
和室は、お正月の雰囲気にぴったりですね。
アバター
2010/12/27 22:41
moriさん
 ありがとうございます^^
 ウサロボと鉢植えは飾りたかったんですヨ!
アバター
2010/12/27 22:38
きららんさん
 は~い!もう準備完了です。
 あっと門松を忘れてた!
アバター
2010/12/27 19:05
ウサギが一杯だーー
素敵なお部屋になりましたね(^o^)丿
アバター
2010/12/27 11:20
おおおお~~~
もうお正月準備万端?!
模様替えは時間かかるから・・・
なかなか出来ないよぉ(´;ω;`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.