Nicotto Town



ぴょん♪ぴょん♪とぉ。。

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

一昨日まではぁ。。Xmas一色ぅだったんですがぁ。。。

昨日ぅからぁ。。。タウンはぁお正月ぅ色早替ゎりw^^

そしてぇ。。。お正月イベントもぉ。。始まりましたねん♪w

早々とぉ。。1月限定アイテム。。2011巫女コ~デを。。買っちゃぁぃましたんww^^

足袋もぉあったのでぇ。。一緒に買っちゃぁったらぁん。。なんとぉ。。。

巫女コ~デにはぁ。。足袋もぉセットに付いてるぅんですぅんwww^^;ゞあはっㆀ

そのぉ後ぉ。。。ニコッとぉ神社へGO~=33

それはぁね。。いつのぉ間にかぁ。。。

牧師さぁんからぁ宮司さぁんへとぉ。。転職ぅしてたぁ。。www

ニコッと
神社
のぉ横にぃるぅ。。ヨハンテリからぁ。。。

年玉ぁを。。もらぅためなのぉん♫ww^^

イベント期間中。。。な・なぁんとぉ~毎日100Cコインもぉ~@0@♫www

それからぁ。。川柳付「五七五おみくじ」を引ぃたらぁん。。。「中吉」でしたぁんww

「中吉」はぁ。。うさぎのミ~ミンでぇ。。。

『今年こそぉ 望む世界に ぴょんぴょんとぉw』

自分のぉ。。別のぉ世界がぁ広がるぅってぇことぉ。。かなぁん。。www^^

中吉だったけれどぉ。。来年。。卯年にぴったりんこ。。^^w

嬉しくぅなっちったぁん。。^^ふふ

ちょぅどぉ~偶然にもぉ。。巫女姿に。。。

うさ耳コ~デ。。こちらもぉ~ぴったぁんこぉ~でしたぁんwww

みなさぁんもぉ~。。毎日ぃ。。。

ニコッと山でぇ。。参拝にGO=33してぇ。。みてぇくださぁぃねん♫ ◕‿◕)ノノww

アバター
2010/12/27 13:29
風花姫ちゃぁん。。そぉだよぅ。。^^

はぁ~ぃ。。Getチュ~毎日行ってきてねん♪w
アバター
2010/12/27 09:45
100コインももらえるの!? よしっさっそくGO~=33してくるっ!www



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.