Nicotto Town


今更気付いた


マラソン結果

3時間58分なんちゃら秒でした。
自己ベストを目標にしてたんでダメでした!
筋肉が限界だったんで、やっぱ練習不足だなあ。
まあラスト5kmは歩かずに30分で走りきったので(遅いけど)今の実力は出し切ったと思う。
ダメージも抜けてきたし明日ぐらいから走れるぞ~。

そうそう、一緒に出場した会社の人(47歳位)が去年より30分縮めて5時間切りを果たしてました。調整だな!

アバター
2010/12/29 22:04
お疲れさまでした!すごいですよー(>_<)
日々自己ベストを目指しておられる姿勢も尊敬します。
それにしても47歳の方も練習してそんなにタイムを縮められたんですね・・みんなすごい(>_<)
アバター
2010/12/27 22:29
お疲れ様~!長距離走ると太もも来るよね~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
体に気をつけて頑張るのだぞー!
アバター
2010/12/27 06:44
フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.