Nicotto Town


頑張りん子


お正月アイテム。

また ニコタの運営が 色々考えてくれちゃって…(・・;)

本当に P(課金)の方は 可愛いものや良いものが揃っている。

ひたすら Cコインで頑張っている私としては、
またまた 心の葛藤と 我慢の子を 強いられている。><

こら! 運営!
あまり お金のかかるものを、次から次へと出しちゃイカン!!

Pの人たちだって 困るだろうに…(・・;)

…って 人を心配しつつ、 自分も Pになったら、
ガンガン行っちゃうだろうなぁ…の予想もかねて。^^;

まぁ また じっと我慢の子で いようっと!
もう少し 頑張ってみるよん。(๑´‿`๑)

アバター
2010/12/27 19:46
>きぃぶぅ

やっぱり~。><;
ドップリ ハマってる3人娘がとても心配ですよ。ダハハ^^;

温泉 失敗した~?!(・o・)
難しそうだもんね… でも 楽しみにしていますよ。ブフッ!^^
Cコイン プレゼント出来るといいのにね。
私 Cコインは 持ってるよ~!!(苦笑)
頑張れ! きぃぶぅ!(^O^)/
アバター
2010/12/27 19:37
>ちぃさん
ありがとう。^^
私なんて コメ返信 たまにしかしてません。(+_+;)
(失礼な奴です…)
優しい人たちに囲まれて 幸せです。(苦笑)

これからも よろしくお願いします。(๑´‿`๑)
アバター
2010/12/27 10:14
うぉぉぉぉぉ
やられっぱなしの私は、さっそく買ってしまいました^^;

部屋の改装も前の倍になってしまったから、Cもありましぇ~ん( *´艸`
(↑部屋が増えたから><)
しかも温泉失敗して、また改装www
アバター
2010/12/27 06:01
わたしも自分ペースでのぞいてみようと思います~
じっとぐっと我慢の子でいつまでいられるかな~^^;

そう、さっき気づいたのTT 
コメ返抜けてるとこがあって、スミマセンでした><
年内に気づけてよかった~; 
こんなマヌケなとこありますがTT
(ちょっと早いけど) 来年もよろしくお願いします❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.