Nicotto Town



今日のニュース

今年も残すところ後5日。
引越しの片付けが、完了したので
今回の大掃除は完了。
年賀状も本日発送。

昨夜の打ち上げで二日酔い状態からやっと目覚めましたが
もう深夜になっていました。

アバター
2010/12/31 14:22
ゆうじさんと仲良くできてとっても楽しかった^^
来年もどうぞよろしくね✿
アバター
2010/12/27 23:31
お疲れ様でした^^
ゆっくり年を越せそうですね~
私は大掃除まだなんです^^;
がんばりま~す(*^ ▽^*)
アバター
2010/12/27 22:38
今年も無事年を越せそうですね^^
私も大掃除終わって
後は仕事納めを迎えるのみです^^v
お正月は・・・主婦パワー全開だ~^^;
アバター
2010/12/27 07:14
お疲れ様~^^これでゆっくり年が越せるんですね~^^
私はまだ、しなきゃいけない事が山盛り。。がんばります><
アバター
2010/12/27 03:25
引越ししていたんですね^^
お疲れさまでした✿
わたしも昨日年賀状出しました^^
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.