Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


正解発表

答えは、

左の木の裏です。


正解者が2名いたので抽選させてもらいました。

抽選結果↓
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=FL1PPafwJPORa4xjcHbJ23312

(あみだくじドットコムでは3本以上ないと作れなかったので、しかたなく2本ずつで抽選させてもらいました。)


結果、当選者はレモンさんになりました。
すぐさま賞品を贈らせてもらいます。

皆さん参加してくれてありがとうございました<(_ _)>


)(
(   ~   )
<ケロ♪
( m  m )

アバター
2010/12/27 20:58
レモンさんおめでとう(^o^)/
私も正解してたのに;;
残念でした。
楽しい企画でした
アバター
2010/12/27 17:23
写真を拝見しました(^∀^b)
カエルさんのクリスマスパーティー楽しそうですね♬
アバター
2010/12/27 09:29
ありがとうございます!(*´ω`*)
早速着させていただきました(*´艸`)♪
今年の巫女服可愛いと思っていたので嬉しかったです*^^*

私も全く♪さんが見えず、勘でいったのですが当たってて良かったです^^;
今回は本当にありがとうございました~(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2010/12/27 00:33
ぜんぜん みえないよ~(笑)
アバター
2010/12/27 00:28
レモンさんおめでとう!!
ツリーかなとは思ったけど・・・
左か右はわかんなかったぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.