Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


えーっと・・


なんだか、知らないうちにお友達がけっこう名前を変えているらしく、マイホームに出ている名前に見当がつきません(^O^;)

それどころか、いつお友達になったのかもよくわからない方も少し・・・(-_-;)

こんなんじゃダメですねぇ・・<(_ _)>;;

アバター
2010/12/29 18:46
>Kazさん、メローナさん

そうなんですよ〜
気づいたら「えっこれ誰!?」みたいな^^;
けっこう、いきなりの友申はお断りですって表示する前になってしまった方だったりしますね〜。。
アバター
2010/12/29 01:13
同じくです…

あまり名前変えられるとわけわからへん!!
アバター
2010/12/28 16:50
そうだよね。

おんなじだよ。

落ち込まないで、覚えてる人だけでも大事にしよー
アバター
2010/12/27 22:04
あっ、そっか!
やっぱりひなちゃんだったんだね!^^
教えてくれてありがとう〜(*^^*)b
アバター
2010/12/27 13:22
うちも、名前かえたよ~^^

元 ひな→ 現 もな

これからも、よろしくね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.