Nicotto Town


きいてニコタリーナ


取り敢えず

間に合わないから後でちゃんと書く。



さて。

今日は、憧れの先輩と一緒のシフトだったのですよ。

けっこう喋れた!チョコなど差し上げた!

天気が悪いのでお客が少なくて暇だったのも、

帰り道に針のように降り注ぐ霰に襲撃されたのも、

全然平気だった。

ああでもこの暴風雪の中、お気をつけてお帰りください先輩!

テンションが上がってちょっと豪勢な夕飯になったぜ。



今日テンションが高かったのはもう一つ理由があって、

レジが暇になった頃、とある妄想が降ってきたのです。

すなわち、ミニスカサンタのポーランドという。

……クリスマスも終わったのにな。今頃。

でも想像したらニヤニヤが止まらなかった。

おかげでずっと笑顔でレジ打ってたけど、

ちょっと気持ち悪い笑顔だったかも知れん。ごめんお客様。



忙しくて目が回りそうなリトのところに襲撃するポーランドサンタ。

リト!リトー!めりくり!クリスマスパーティーするし!

忙しいんだから今度にして。

やだ。今するんよ。

結局断り切れずにちょっとだけ付き合ってやったら、

あれ?なんか気分が軽くなったかも……。

アイツもしかして分かってやってる?いやそんな訳ないか。



どこかで聞いたような話ではあるが。

まああれだ、こないだの「ドラゴン倒すんよ!」が

ものすごくツボだったという話だ。

実際はもっとR18な妄想だったけどここには書かんとく。

ID取り消しされそうだし。

どうでもいいが、ポーがミニスカサンタなら

リトがトナカイのきぐるみ着るのは鉄板ですよね。

ポーの乗るソリを牽かされるさまが容易に思い浮かぶ。



なんか恐れ多くて直接リクエストできずにいるんだけど、

誰かヘタリアクリスマスにリトポのリクエストしてくれんかなあ(他力本願)。

あと菊。とリヒたん。ああ俺の嫁たち。

北欧メンツは散々出てきたからもういいや。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.