Nicotto Town


脳内貯金箱


新おみくじ(〆

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ


・・・・初日から、「ニコ吉」が出ちゃって良いのかなぁ?^~^;

前のおみくじの時、存在を知ってから出すまで、3ヶ月もかかったんですけど。。。

今回は、大吉よりランク下って事なのかも?

wwwwwwww

ひつじ学園がまだ存在していてビックリw
   てっきり毛刈り終了と、お正月の流れのまま、工事中に戻っているのかと思ったので。

・・・このまま春まで持って行くのか?
   春の運動会とかあるのかな?w
   入学式か卒業式的なイベントには打って付けかも知れんが。

校長にしつこく話しかけましたが、何か?ww
   校門の処にあるのは、初代校長の銅像なんですって!

・・・校門に銅像がある事にも気付かんかったわ。^^;
   そして、ちょっとキモめだった。夜のライトアップがそうさせるのかなぁ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.