Nicotto Town


もぐもぐ日記


ガチャのプロ

10回回してドリーム券10枚という経験がないうちはまだまだ

アバター
2009/03/26 19:45
>D.さん
がんばって10回全部ドリ券狙おうね!
アバター
2009/03/26 19:30
中途半端な事に、、、全部(10回)ドリーム券ってのは経験無いんですよ
9回ドリーム券は頻繁なんですけど w
アバター
2009/03/25 00:35
>歌穂さん
10回出たらそれはそれで笑えるよ!

>はるひさん
いつかその日が来るかもしれないよ!

>瑠偉さん
るいちゃんをガチャのプロと認めるよ!
アバター
2009/03/24 22:49
私はこの間10回回して10回ともドリーム券でした^^
恐怖の1日…笑
最近はまたそうなるんじゃなかろうかとびくびくしながら回してますw
アバター
2009/03/24 14:51
そっか。。。
私はまだまだヒヨっ子でした( ・Θ・)ゞピヨッ
アバター
2009/03/24 11:52
私もまだ9枚までですね。
でも、そこはがんばりたくないかもしれない (;^_^ A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.