Nicotto Town


かおりの徒然


12.26~27 タウンのお正月仕様

画像

カツアゲwww

行ったらビックラコンコン

あれ~^^

タウンがこんなことに・・・

ツリーもいいけど、このほうが落ち付くかもね~^^

アバター
2010/12/27 22:10
こんばんは!(。・▽・)ノ
明日は仕事納めです。
年末年始のお天気も良さそう(o^―^o)ニコ~♪
大晦日まであとわずか、
風邪をひかないで正月を迎えたいです。
アバター
2010/12/27 15:47
タウンがすっかりお正月一色になって 和を楽しんでます(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2010/12/27 14:26
ヾ(。´・ェ・`。)友だち限定訪問ヾ(。´・ェ・`。)
アバター
2010/12/27 14:16
ニコタはすっかりお正月バージョン
になってしまいましたね✿
今年のは特にかわいいです*・ω∩

すてぷお届け*⌒+☆。
アバター
2010/12/27 14:05
ただいま~♪ 留守中もありがとねん♪
アバター
2010/12/27 14:04
こんちゃすぉヽ(*´(エ)`)ノ” 
今日ゎ最高の天気w 遊びにイヵなきゃwww
アバター
2010/12/27 13:55
友達にステプ配達中ゞ

そろそろ歯医者なのだ(´・ω・`)
アバター
2010/12/27 13:44
こんにちは☆2010もあと少しだねbstpお届けb
アバター
2010/12/27 13:32
こんにちは ラムレーズン入りのチーズかじりながら来たよ
アバター
2010/12/27 13:28
こんにちは☆初心者広場も座れるようになって居心地がよくなりましたね~*^^*あまりの雰囲気の変わりようにビックリです♪
アバター
2010/12/27 13:19
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪1年ってあっという間に過ぎちゃうのねぇ~><
アバター
2010/12/27 12:38
こんにちわ(・ω・)☀真夏のかっこで登場wあいちゃんクイズ第3問ブログにて好評実施中★どぞご拝見をw

さっきかおりさんをタウンで発見!!★
なんだか得した気分~(ΦωΦ)w
アバター
2010/12/27 12:38
こんにちは^^足早巡回です。
アバター
2010/12/27 12:25
こんにちは^^
最近タウンに行ってないです><いつのまにかお正月モードですね♫
アバター
2010/12/27 12:22
こんにちは☀ミニゲーム、もう少しの所で焦って失敗(・_・;)私には向いてナイみたい^^;
アバター
2010/12/27 12:19
こんにちは^^今日は無茶苦茶寒い ブルブル
アバター
2010/12/27 12:09

アバター
2010/12/27 12:02
こんにちは☆番傘がお気に入りです^^今週も宜しくお願い致します。
アバター
2010/12/27 11:11
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ こんな格好でスキー場楽しめるのもニコタだけよねwwwㆀ
アバター
2010/12/27 11:01
おはよっ! 今年も、あとわずか、元気でがんばろうね^ ^年内も、よろしく哀愁^も^
アバター
2010/12/27 10:48
かおりさんおはようございます。
本当タウンがお正月仕様に変わってて、
和の感じがいいですね。
かおりさんのお洋服も可愛い☆☆☆
bomeも探索開始します。
アバター
2010/12/27 10:41

アバター
2010/12/27 10:34
タウンの雰囲気いい感じだね~
今年もあとわずか今週も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
アバター
2010/12/27 10:00
おはようございます。今年最後の月曜日の訪問。
アバター
2010/12/27 09:58
お正月アイテム購入しました☆
アバター
2010/12/27 09:13
はよーございますノノ
学校の宿題で書初めがあります。
目標でも何でもイイんですが何がイイと思いますか?w
アバター
2010/12/27 09:06
早朝から実家の煙草の自販機の在庫チェック&補充をさせられました…寒かった(・_・、)
アバター
2010/12/27 09:00
(´・ω・`)巡回さぼりまくってごめんなさい、巡回ですお♪
アバター
2010/12/27 08:51
うん、いい雰囲気かも。
アバター
2010/12/27 08:28
おはよう❀長い間巡回お休みしてるのに遊びに来てくれてありがとう。少しずつ復活するね^^年末頑張ろう
アバター
2010/12/27 08:10
和みますねえ(´▪ω▪`)♥
アバター
2010/12/27 07:11
明けましてヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ、後4日残すとこですね
アバター
2010/12/27 07:02
( /O`)オハヨ~ うさぎが可愛いからもう一匹・・飼いました^^今週もよ・ろ・し・く♪
アバター
2010/12/27 06:58
今週もよろしくです^^
今年もあとわずかですが~ww
アバター
2010/12/27 06:50
ヾ(^∇^)おはよー♪  週末にはいよいよ新年 準備はできましたか? 私はもう少し頑張らないと^^;
アバター
2010/12/27 06:40
おはよー、、、あと五日で今年も終わりだね。
ギリギリまで仕事なので、がんばります。。。
アバター
2010/12/27 06:35
 おはようございます やまとんちゅーやぁ ^-^;
アバター
2010/12/27 06:30
北風がすごいにゃん! 
にゃんは軽いので
飛ばされそうにゃん! 
困るにゃん!
アバター
2010/12/27 06:15
お正月までに まだ部屋の改装とか いろいろやりたいし、門松も栽培しないと。

今週もガンバロ。
アバター
2010/12/27 06:05
おはよう^^、あとわずかとなった今年を お元気で お過ごしください^^
アバター
2010/12/27 05:24
素敵な君に今日もステキ押しに来たぜw君の美しい凸を押すのが好きなんだ❤黒いな☠ウキャキャキャキャ☠黙
アバター
2010/12/27 04:06
賀正( ・∀・)
アバター
2010/12/27 03:21
しばらくINしないけど
戻ったらまたくるねありがとう^^
アバター
2010/12/27 01:20
こんばんは^^師走は忙しかで~す(≧▽≦)ノ夜中の訪問ですみません(≧▽≦)ノ

(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/12/27 01:09
(*^o^*)ノこんばんは~♪門松のタネの配布が始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/12/27 00:59
ほんとですねぇ

らいねんもよろしくおねがいします
アバター
2010/12/27 00:58

アバター
2010/12/27 00:58
うんうん^^
おやすみ(^0^)
アバター
2010/12/27 00:45
かおりさん♡

タウンはもうお正月♥*学生にはうれしい季節ですね♪
今年はお年玉をあげる側になりましたΣ!*

弟はセンター試験に向けて猛勉強してるのでΣ
ご褒美に素敵なプレゼントを考え中(。◡ .◕) (◕. ◡。)

ニコタでもプレ企画などの企画をどんどんやっていくので♪
楽しみにしていてください(♡´ω`♡)b
アバター
2010/12/27 00:34
お正月仕様のタウンwなんだか謹賀新年の文字は気が早いきもしますねw
アバター
2010/12/27 00:25
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/27 00:25
等々、今週で2010も終わっちゃいますね@@来年早々、俺も1周年です★
アバター
2010/12/27 00:21
こばわけろw
アバター
2010/12/27 00:10
こんばんわ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
この前はスキー場で楽しかったねぇ~(@^∇^@) わぁーい♫♪

って、あの日から仕事が忙しく見に来れなくて…
今日見に来たらもうなかった…(x_x;)
でも、楽しい思い出は脳裏に残ってるから大丈夫(o^―^o)
自分でも写真残してあるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また、一緒に遊ぼうねぇ~(∪з∪)チュ❤
アバター
2010/12/26 23:52
ケロー!
今、ママの手作りアップルパイでちょっと苦めのコーヒー飲んだよ!
ケロケロ、キョロキョロキョッキョッキャリョロ~!
(翻訳しようか?)
アバター
2010/12/26 23:15
こんばんは^^アルバム画像が見れないよ・・・
1月限定のアイテムはいかがでしたか?
アバター
2010/12/26 23:07
サンタさんのプレゼント袋あんがとねー(*´ω`人*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.