Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


年末恒例の・・

今日は、朝から大掃除をせなあかんなぁ・・
ちゅー事で、部屋と車1台の大掃除が一丁上がりや^^
どちらも綺麗になって良かったわ~\(^o^)/
あっ!明日もう1台洗車せなあかんかったわ・・(-_-;)

アバター
2010/12/27 22:50
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~^^
って、tomoさんそうなん?
アバター
2010/12/27 22:49
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、週に1回はすんで(^^ゞ
やっぱ綺麗になった方がええからねぇ~
アバター
2010/12/27 16:49
お掃除お疲れさん♪
車って綺麗にしてあげると長持ちするんだってwww
アバター
2010/12/27 14:10
洗車よくしてるね♪
綺麗になると気持ちいいよね!
明後日から出かけるから、大掃除ムリそうですw
アバター
2010/12/27 02:39
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます!
お休みなさいませ~(^_-)-☆
アバター
2010/12/26 23:26
こんばんは

お疲れ様

おやすみなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.