Nicotto Town


tkk パミ


 模様 替え ・・・・・

画像

今日は お正月に 向けて 
模様替えです

やっぱり 畳は 落ち着きますね

ついでに 着物 も 来てみました

おしとやかに 見えますか(#^.^#)

ニコタの庭も雪げしきですが

リアルでも 今日は みぞれ で


(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

エアコン ストーブ フル稼働でした

皆さん 新年まであとわずか
風邪など引かないように
気を付けて下さいね

☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆


アバター
2010/12/27 20:33
こうみえても長年、、風邪などひいてません
一応自慢とかしてみた(´・ω・`)
アバター
2010/12/27 12:03
パミタンさん、着物かわいいね♪         

パミタンさんは、なんでもにあいます♪   
アバター
2010/12/27 11:13
バミタンさん着物、似合ってますよ^^
お部屋も素敵な和室になって、楽しそうですね♪
アバター
2010/12/27 09:45
パミタンさん、おはようございます♡

賑やかでとっても楽しそうですね♡

それに、パミタンさん、お淑やかに見えますよ♡

お着物、やっぱりイイですね~♡^^♡

アバター
2010/12/27 08:18
着物姿!とてもおきれいです!
本当に和服美人です^^惚れちゃいそうですwww
アバター
2010/12/27 02:11
素敵な和室ですね~
手前側の廊下始めて見ました!

う~ん、私も真似したい!
アバター
2010/12/27 00:11
パミタンさんの着物姿、素敵です!大人の女だね!
和風はやはり日本人としては、落ち着きますね!

正月はいかがお過ごしですか?
また、ワンちゃんと楽しくお過ごしください!
                    ♡(◕‿◕✿)
アバター
2010/12/26 23:59
和な感じがよいね!(^^)
アバター
2010/12/26 23:39
お部屋に和装、ステキです♪
すご~く、おしとやかに見えます^^

ここ数日は、本当に寒いですよね。
お互い風邪ひかないようにがんばりましょー☆
アバター
2010/12/26 23:21
お部屋すごいね~(^O^)/

着物も似合ってるよ(●^o^●)
アバター
2010/12/26 23:01
おしとやかに見えます(^_-)-☆
畳は、落ち着きますね
まだ、部屋の模様替えはできてません
新年までには、なんとかしたいな^^
できるかしらあ~
アバター
2010/12/26 23:01
縁側素敵ですね~。
トタトタ走りまわれて、楽しそうです!
畳にコタツの組み合わせ、最高ですよねっ。

最近の冷え込みは本当にキツイ!
バミタンさんも体調にはお気をつけくださいね♪
アバター
2010/12/26 22:30
うん寒かった;;日本ゎ和風だからねwww畳って最高だね♪ww
着物のパミタンもかゎぃかったよ(ノ≧∀≦)ノ――♥―――♥ドキッ

草履&足袋ありがとおおおお!!w嬉しすぎて(´□`・。)泣;;
☆感謝――\(≧∀≦\)(ノ≧∀≦)ノ――感謝―☆
アバター
2010/12/26 22:28
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

ピンクのお着物 とっても お似合いです~~~~~~っっ❤(人´Θ`✿)♪

バタミンしゃんの お部屋。。。。とっても 広くて いいですにゃぁ・・・♪(◍^・^◍)
我が家は なんだか ごちゃっと 手狭っ!ヾ(≧∀≦*)

お正月バージョンにしよぅかどうしよぅか。。。お悩み中です・・・(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.