Nicotto Town



X'mas LIVE in 日本武道館...

東京ドームが終わってもう一ヶ月・・・

そんな昨日のX’mas
UVERworld のLIVE に行ってきました

一人だったからちょっと寂しかったけど
始まっちゃえば同じ

そりゃあドームと比べちゃうと
絶対ドームだけど(内容がね)

でも今回は普段歌わないBass が歌ったり
事務所の社長の出し物もあったりで
楽しませてもらいましたwww

2F席だったけど 武道館だから近いし
傾斜がすごくあるから 背が低くても大丈夫^^

今年のLIVE 全て終了~~~^^;;;

あ~~ぁ 

楽しいことって ホントにすぐに終わっちゃう;;

明後日で年内の仕事は終了~
あと2日! ガンバローwww


でね

肝心なLIVE レポ は 
やっぱりココでは納まりきれない

大分カットして載せます

ノーカット版はこちらへ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1645807550&owner_id=24594398

 http://ameblo.jp/gariz/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.