Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ジャンプは永久に不滅だぁっと叫ぶのはおかしい?

今日、近所のショッピングセンター行ったら、

ワンピースの展示やってた。




ぶっちゃけ、、


ゾロの声が副長の声に聞こえてしまう。。

ま、同一人物が出してるからね。





ミホークとゾロがかっこよかった。

チョッパーがかわいかった。


うん、それぐらい。

や、他にもあったんだけど、

最近見てないから分からない・・・(テヘッ





ついでに、その勢いで、アニメエイトの前通ったら、



前の方にワンピースモンなかった、気がする・



その代わりに銀魂紅桜篇のパネル?はあったけど。

銀さんとヅラと晋助殿





ん、まぁ、そいうときもあるよね。




そんな感じに終わります・




明日の講習は古典3時間だよぉぉぉッ・・・・(泣






ps、衝動買いした、巫女~2011 だって今年のver買えなかったんだもん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.