Nicotto Town



今度のお正月アイテム


なんとめでたい・・。祝

こんなにお正月って感じのアイテムだと思わなかったな~。

和傘は早速人気みたいだね。

黒の和傘、気に入りました♪

この羽織袴は・・・殿様か演歌歌手だね。派手だね。

女子の着物はちょっと今回古めかしかったけど、今度の水曜日にまた出るのかな?

今月は、ヒツジシリーズ終了、白ガチャ、黒ガチャ、クリスマスアイテムもよかったし、
あとガーデニングか。今までになく使いました。
最近すごいよね。種類も多いしね。

全部、在庫持ってたいタイプとしては、あんまり似た色ちがいはいらないなあ。

火星バナナの青緑、水色、青とかさ、
今回のおせち料理の青とかさ、あれは一個でいいよ・・。(笑)
あとあれ、ウエディングの扇子ね。(笑)

アバター
2011/01/05 20:09
こんばんは。お返事有難う御座います^^

了解しましたmm
突然申し訳御座いませんでしたorz

ブログの方は、交換記事以外ほとんどフレンド限定公開なので
そう見えてしまうのも無理はありませんね。
ご無礼をすみません…コメントは消させて頂きました。

有難う御座いました。
アバター
2011/01/05 06:17
>ほまれさん

初めまして。
個人ブログで、交換のブログを主としてやっている女性の方は、こちらとは合わないと思われますので、お答えしないでおきます。
女子用のアイテムを扱うサークル、個人ブログは、たくさんあると思いますので、そちらでお願いします。

友人の書き込みにも、ほとんどレスを付けていない状態ですので、ご了承ください。


アバター
2011/01/04 19:31
ありがとうございます@@
凄すぎて驚きました!またタウンに出てぐるぐるまわりたくなってきてしまいました(笑)
アバター
2010/12/26 20:57
たしかにめでたいw
凛さん和服似合いますねーw

宇宙服といい 着物といい
2009/09のうさぬいが最近大活躍ですねーw
アバター
2010/12/26 20:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日は、ありがとうございました><!

お知らせがあり、書き込みさせていただきます!

1月1日~3日の間に、向こうで、ミキさんとイベント?的なものを開こうと思ってます!
是非、凛君とリョウ君に参加してほしいと思い、書き込みしました!
忙しい時期ですが、もしよろしければ参加お願いします!
詳しいことは、向こうに書かせていただきます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.