Nicotto Town


ちょwwおまwww


ゆくトナくるトナ

画像

昨夜はニコット山でトナカイが見られるって情報があり、
冷やかしで見に行ったら猛獣だらけでした。
怖かったです><;


しかしまあ、昨夜までのクリスマスとすげえ様変わり。
さすがだぜ日本。
つーか、さすがだぜニコット。。
こんなにあからさまに着物やら、小物やらを出すなよーー。シクシク

たくさん着物持ってるから、今度の正月は怖くないと思ってたのに、
とんでもねー魔物がおりました。
和傘、てめぇこのやろ!!!!!!!!


本日のファッション;
和傘のせいでこうなった

アバター
2010/12/27 00:24
んだんだ!ウソつけ!
帰って見たら、左腿んとこ歯型ついとった!!!
アバター
2010/12/26 23:21
うははwww
ホントにイベントでトナカイが居てるのかと思ったwww
一番怖い人が、なんで普通の格好してるの?w

まだ、ちゃんと見てないけど和傘には驚いた^^
アバター
2010/12/26 22:26
おー。この着物をチョイスしたのか。
私もこれにしようかと思ったんだけど、
さて、どうしようかな。
アバター
2010/12/26 22:05
嘘つけ、トナを殴ったくせに!!!!
アバター
2010/12/26 20:47
井戸に填まったトナカイさん、怪しいwww 21時、これから貞子ショウが神社であります^^
確かにお師匠は着物持ちでらっしゃる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.