Nicotto Town



さっそくお正月の部屋にしました

画像

ひねりも何もないですが、クリスマスも終って、丁度お休みに日に新作家具が出たことですし。
でも巫女服買ったらお部屋に廻すコインがぎりぎりになってしまいました(笑)
なので、またお休みの日までにコイン貯めて、もうちょっと手を入れたいと思います。
家具とか使い廻してますしね!

ちょっと不満なのが、縁側の突き当たりの壁、柱(?)が中途半端な位置で区切られてるんですよ。
ここをどうにかしようと、手持ちのアイテムでごまかしてます。
クローバー置きたかったから丁度良いかなと。
…不思議空間?(笑)
本当はここに新作の背景を使うべきなのでしょうが、コインが足りなかったんです。

アバター
2010/12/27 22:23
>蘭さん
ご訪問ありがとうございます♪
何の参考にもならないお部屋ですみませんでした(笑)
でもお褒め頂き、ありがとうございました。
縁側に障子とか置いちゃうと、部屋の様子見えなくなりますしねー。
でもそのままだと寒そうですよね(笑)

>Drosselさん
ありがとうございます♪
でも大した事してないお部屋ですよー(笑)
私はネット上のゲームがこちらのサイトだけですので、手は可能な限り入れたいのです。
居心地好く、楽しく♪
Drosselさんは他にもオンラインゲームなさってますから、こちらばかりに時間は割けませんものね。
代わりといってはなんですが、お時間があれば何時でもお立ち寄り下さい♪
随時開放中ですので(笑)
アバター
2010/12/27 00:58
いつもながらお部屋の模様替え、素晴らしいですね^^
わたしなんて・・・随分放置状態ですよw
アバター
2010/12/26 20:11
はじめまして ブログ広場から来ました^^;
縁側はどうやって使うのだろうかと
ウロウロしております。
とても素敵なお部屋ですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.