Nicotto Town



次はお正月~


昨日までクリスマスモードだったのに
一転して今日からお正月モードに突入だね~

とりあえず1月限定品を見てきました^^

一番気に入ったのは扇かな~
全色そろえたい位好みでした♪

着物と髪飾りは次のを見てからでいいかな~
一応去年のも持っているから慌てなくてもいいよね^^

伊勢海老のお重とおとそはお正月になってから買うつもりです♪
あとは番傘かな~

お部屋の模様替えもがんばらないとね^^

・・・ってリアルの方もがんばらねば(笑)

でも、予想以上にうさだるまがたくさん入荷しててうれしいです♪

アバター
2010/12/27 09:27
私は和傘が気になって気になって・・・
でももう少し我慢して 考えます(笑)
アバター
2010/12/27 08:54
私も昨日模様替えしました(^^)
アバター
2010/12/26 23:31
商魂逞しいよね~~~

でも とっても可愛いね^^
お部屋はこたつだけ購入して
そのうちゆっくりと改装しようとww

アバター
2010/12/26 23:07
うさぎさんかわいいわね♪
背景もいい感じです^^
アバター
2010/12/26 22:43
きょうの私は着物を買いました。
フリマでゲットした着物と なんら変わりない色柄で がび~ん!

扇は 買うつもりです。
なんかPコイン いくらあっても足りないよぅ (泣)
今月 カードの請求 買い物に加えて (・_・) エ?というほど コイン代の請求が・・
アバター
2010/12/26 22:21
私も扇ツボでした~♥レインさんの持ってる赤色かわいいですよね~(*´ー`*)
意外と大きかったので満足度もアップ~↑w❤
ニコさんうさだるま押してますよね~(。◕‿◕。)
お部屋がまだクリスマスなので、お正月にしなきゃ~~><b
アバター
2010/12/26 20:46
そしてお年玉^-^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.