Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ぬいぐるみ工場でお仕事したよ~

画像

あ~~目が回った~@@
はじめはゆっくりで安心してゲームできるんだけど、だんだんスピードがあがってきて、目がぐるぐる回って焦点があわなくなってくる~~疲れましたわ;
ぬいぐるみたちはいろいろなバリエーションがあってすごくかわいいんだけどね~^^
とりあえず、銅のトロフィーをゲットしました^^
クリスマスが終わったから、お部屋の改造もしなくちゃ♪

リアでは大掃除モードに切り替えるつもりだったけど、なかなか切り替わらないわぁ・・・
明日からあしたから・・・

アバター
2010/12/27 21:51
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ ☆『ニコッとマンション』20階建て!です(ღ╹◡╹)ノ❤

年明けよりニコにインする時間が制限されるために、しばらくニコを
お休みすることになりそうなので、本日の巡回で一度脱退させていただきます

長い間ありがとうございました。
また、戻ってきたときには、空きがあるようでしたら
再度申請させていただきますので そのときはよろしくお願いします。

アバター
2010/12/27 18:48
ぬいぐるみ工場でのお仕事お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
でも銅のトロフィーはすごいなぁ
みんな目が回るって言っていたよ
私も少しやったけど確かに目にくるね
アバター
2010/12/27 09:51
おつかれサン!
アバター
2010/12/27 08:33
私も銅のトロフィをいただきましたぁ♫
目がうるうるしてきて 人差し指も押したい衝動にかられて
ついついポチッっとしたり(*≧m≦*)ププッ
でも、夏のキンギョすくいより 楽しいですわっ(。→ˇ艸←)プククッ☆
そろそろ重い腰を上げないと。。。(^^ゞ
大掃除 ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪ですぅ!!
アバター
2010/12/26 21:52
そうなんですか!
私に出来るかな(笑)
銅のトロフィーおめでとうございます❤
大掃除はおいおいで良いですよ(^-^)
アバター
2010/12/26 20:35
トロフィーもらえませんでした><
もう1回しようと思ってますが目が回ります^^;
アバター
2010/12/26 19:34
うんうん。同感!
1回はやったんだけど、目が朦朧として、2回目は、まだやってないよ。
としかな~
アバター
2010/12/26 18:44
私も工場で働きました(笑)早くなって目がついて行かない(笑)
なんとか銅のトロフィーを私ももらいました。
まだ、お部屋もクリスマスモードのままなので改装しないとなぁ・・

リアの大掃除はなかなか進みません^^; 頑張らないとね~
アバター
2010/12/26 18:43
こんばんは!私もさっそくやりました~(*^_^*)

コレ、ほんと目が回りますね~!

でも、トロフィー可愛いので、全部集めたいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.