Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


おみくじ~~~

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

なんと^^;大吉出ちゃいました~~~ぷぷっ

うぅ~~~んと!!!当たってる∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ニコタでの時間は確かにホッとしてるな~~
ホッとしすぎて家事が疎かにwwwil||li▂█▀ฺ█●il||liひくひくww

今日も大掃除しなきゃいけないのに・・・ホッとして
お部屋のリフォームしてました~~トホホッ(|||óฺ‿ฺò)

年明けになると仕事も暇な時期を迎えるので
ま~~~いいか^^;と自分に言い聞かせ
何て悪い子なんでしょうかww

でも、そんな悪い子?(子じゃ無いだろうww)
少しは頑張ったのよテーブルの上カウンターの上の物は
片付けたので何気に綺麗になった感じ(苦笑

後は、29日からお休みなので何とかなるかな~~?

アバター
2010/12/27 09:22
来年できることは来年やるのが一番ですね!
アバター
2010/12/27 01:19
あ・・大吉だ!良かったですね~おめでとう♪(^o^)丿
しかし、これ「五七五おみくじ」ということは・・・つまり川柳なんですね(笑)

掃除はね~・・・ここまで何もやらないと、諦めることに後悔もないですよ。
ただ流れのままに・・・汚れのままに・・・o( _ _ )o~†パタッ
アバター
2010/12/26 23:29
おぉっ!!(☉ロ☉屮)屮 大吉\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
きっと素晴らしい年になるd(゚▽^*) ネッ☆!!
祈ってますよ^^

アバター
2010/12/26 23:22
おおーーっ

大吉おめでとー\(^o^)/

ウチも遊びまくっちゃった(σ´ω`*)テヘ
アバター
2010/12/26 22:56
はるるるちゃん!
ありがとう^^大吉が出たので今年は打ち止めにしちゃいます!
wwww心の中では大掃除の文字が・・・・でもホッとする居場所はここの様で
どうも、お尻が上がらないのよ><
アバター
2010/12/26 22:46
大吉おめでとうございます^^
お部屋のリフォームって頑張りましたね
お掃除よりすごいと思います
アバター
2010/12/26 22:06
vioちゃん!
大吉だったのか^^神様は見てくれてるね~~てへてへww
アバター
2010/12/26 20:21
お、おみくじの結果一緒だ^^
リフォームはお休みに見に来るね~
アバター
2010/12/26 19:46
茶久さん!
wwwどうもお気に召さない感じかな?
ま!いっか^^
アバター
2010/12/26 19:45
沙流ちゃん!
うんうん^^貞子するんだったら髪型は重要ポイントだよね~~
おみくじは超久しぶりだったわ!で、大吉は嬉しかったww
あ!!今回の着物は私も見送りですよ間違い無く次回も第2弾が出るはず!
しばらく様子見だよ^^
掃除は無理せず、てけとーーーーーーーーーにやりますわ^^;
アバター
2010/12/26 19:38
トシさん!
おーーーーそうなんだ!!!
そお、先日も職場で同じ様な話をしたんだけど
星座によってラッキー運が違うよね~って。。
私はラッキーデーが多い様な気がします・・・もしや・・お気楽だから?((๑→ܫ←๑))ウッ
アバター
2010/12/26 19:34
大喜さん!
あはははっ^^一休み一休みってか?
その気になって休みぱなしかも~~~~~~ふぅ~~~
アバター
2010/12/26 19:32
椿ちゃん!
嫌いやww去年までの気持ちと今年は違う気がするwww何でだろうwwま~~

何とか成るさが先に立っちゃって危機感がまったく無いのよね><
ホッとしすぎのまま正月を迎えちゃうかも((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/12/26 19:16
ココってmimoさんの部屋の事なの?
来年はニコ吉だね(●^o^●)
アバター
2010/12/26 18:40
大吉引いたことないwww

てかおみくじ引けるの完全に忘れてたwww

神社ができた時に引いただけかもwwwwww

掃除とか年内にしなくても別にいいし大丈夫w何とかなるって( ^ω^)

あw今日のコーデは貞子です❤あえてソコを突っ込むかどうかはmimoちゃんにお任せするよ☆

今日販売の振り袖全然いいのないうえに値段だけ超高いしwwww

貞子としては茶髪ロングストレートは中途半端だったので黒髪買いました(>ω<σ)σYO!!

そっちに金使うほうが有意義だww扇子は一目惚れして買っちゃったけど❤

♫クルーキットクルー♬
アバター
2010/12/26 18:36
いいですね、大吉!
きょうはアルファベット名前の人が大吉が多い気がしますwww
アバター
2010/12/26 18:14
気にしない気にしない
一休み一休み
アバター
2010/12/26 18:05
大吉おめでとう~!!(*^^*)
我が家も、(も、なんて、ごめんね)大掃除がぁ~~~orzといった感じです~。ぷしゅぅ~。
何とかなるよねっ、ねっ。(^^;)
ほっ♪とする時間は、大事~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.