Nicotto Town


フリージア


おみくじ

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

見つかるのか^^
小吉だけどいいね^^

アバター
2010/12/27 19:16
結花さんへ^^

そうですね、図柄変わりましたね^^それに川柳つきですから♪

実は俺、久しぶりにおみくじ引きました^^;

結花さんも引きに行って下さい♪
って、もう行ってるかな^^
アバター
2010/12/27 19:08
かじやんさんへ^^

おはようございます^^

見落としがちですね^^;小さい幸せは日々たくさんあるんだろうから^^
でもそれを感じられるように過したいですね♪

はい、ハッピーになりますね^^
みなさんも♪
アバター
2010/12/27 19:02
くーさんへ^^

そうですね
小さいのをたくさん見つけて集めて☆大きくして^^
小さくてもいいから見つけたいですね♪

早く見つけよっと^^
アバター
2010/12/27 09:16
あら?図柄がかわったんですね^^
アバター
2010/12/27 05:03
おはようございます^^
小さな幸せ・・・見落としがちだけど、そういうことにちゃんと気づけるような
日々を送れるようになったら、毎日がもっともっとハッピーになると
思います^^
アバター
2010/12/27 00:37
うんうん。小さいのをたくさん見つけて、大きくすればいいよね(*^_^*)
アバター
2010/12/26 22:15
cherryさんへ^^

そうですね
見つかるように願っています
皆さんの幸せもね
願ってくれてありがとう♪
アバター
2010/12/26 21:56
見つかるように願っていようww
アバター
2010/12/26 21:45
夜風さんへ^^

そうなんです^^なんかいいでしょ^^

小さな幸せを積み重ねて
大きな幸せがやってくるのを待ちますか^^

そうなるといいなぁ♪
アバター
2010/12/26 21:27
あっ!何かいいですね!

何でも積み重ねが大事ですよ^^
小さな幸せたくさん見つけてください!

そのうち、大きな幸せがやってきますから❤
アバター
2010/12/26 17:30
マコトさんへ^^

そうですね、チリと積もれば山となるかぁ♪
いい言葉です^^こつこつ集めていきます♪
アバター
2010/12/26 17:29
sasaさんへ^^

ほんと見逃さないようにしなきゃいけませんね^^;
どれほど小さいのかな^^;
アバター
2010/12/26 17:13
こんにちは。

塵も積もれば山となる。
小さい幸せをコツコツ集めていきましょう~♫
アバター
2010/12/26 16:54
おっ! いいですね^^
幸せ、見逃さないようにね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.