Nicotto Town


今更気付いた


一大事

引っ越しで部屋が散らかってるもんで物がすぐ見つからない!
今朝は仕事用のベルトが見つからなかった。3分探して諦めた。朝は時間がないのだ。
しゃーなしにヨソ行き用のベルトで今日は乗り切った。今から探すか。

アバター
2009/03/25 01:44
昨日は寝てしまって、ベルトは無事、朝発見しました!
場所の目処をつけといたので2分位で見つかった!何故昨日見つからなかったのだ・・。
アバター
2009/03/25 00:04
あぁわかるわかる
私なんてちゃんとしまってあるくせにどこにしまったか忘れちゃって見つけられないのょ
そういうのってどうでもいいときに出てきたりするのよねえ
アバター
2009/03/24 21:39
そー言う時は
引っ越しで使ったビニールひもを締めて・・・。
駄目?
アバター
2009/03/24 21:00
「てんやわんや」って言葉をプレゼント☆

物見つかんないとイライラする・・・
特に朝は時間ないし><
い~~~~っっ!!ってな。
アバター
2009/03/24 16:18
引っ越し後は色々大変やねぇ~(・Д・)!!

ベルト。。。頭に巻いてあったりして。 ってもう見つかった頃かな?w
アバター
2009/03/24 13:49
ひゃ~!!!
お疲れ様です~~^^b

ベルト見つかるといいですね><
アバター
2009/03/24 01:07
引越しお疲れ様~w
ベルト、頑張って探してください!
きっとどこかで泣いてるぉ・・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/03/24 00:53
引っ越しだったのデスカ!!!
タイヘンでしたね~~~。。。
どちらから、どちらへ???

ベルト、今から探すのですか?? 真夜中なのに~~~~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.