Nicotto Town



ハートキャッチプリキュア


さーて今週のハートキャッチは~?w

コッペ様です!!!w

コッペ様!そんなに手が長くていいんですか!!!!

コッペ様!まさかナマケモノの妖精ですか???

コッペ様!どうしてえりかだけ背中に乗せてあげているんですか!!! ひいきですか?

コッペ様!乗り込んだ後のザコをつかむ手と顔が怖すぎです!!!!

いろんな意味でコッペ様から目が離せない30分でしたw


あとは・・・・ちょーーーっとみんな、プリキュアの正体ばれてないの?

あの集まりに明らかに4人欠けていたら、どこいったどころの騒ぎでない気がします

だって、世界がああなんだよ! どっかいくにも行くところないでしょ!!!

なのに騒ぎ立てないって・・・・とか思っていたら

な~んだ、プリキュアが旅立つときに「プリキュア~」「がんばれ~」の声援に交じって

「えりか~~~~」  !!!!!!

「えりか」!!!!!  ナンダヨ~

みんな正体わかっているんじゃーーーんw

でも知らないフリ。  兄ちゃん達すごーく心配だろうに・・・・・

フレッシュプリキュアのときは、お母さん達と涙の別れだったのに、このあっさり☆

そこがいい!!!!


あと、ばあちゃんがヒロインの位置にいるんですが・・・・もうヒロインでいいんですね・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.