Nicotto Town


つぶやきrnao


なんじゃこりゃ?

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

うううう。。。。


あくまでも、、グレーゾーンを 貫けと?


そういう事ですかねぇー??



せっかくの貞子祭りも、、パラレルで合えなかった品ぁー

アバター
2010/12/28 01:02
夜にはお会いできてよかったですー。・゚・(つД≦`)・゚・。
ガツンと酔いどれた貞子、かっけー!とモニタの前でニヤニヤしてましたw
酒臭そうなモヤモヤが笑えて笑えてw

また来年、幕の内に貞子でお会いしましょうノシ☆
アバター
2010/12/27 19:48
こんばんわ^^
どっちにならなくてもいいじゃないってことかもですね^^
はっきりさせなくてもいいことが世の中にはあると思うのです。
まぁ、逆にはっきりさせろよ!と思うことのほうが多いかもですけど(´ε`;)ウーン…
今年もあと少し、ボチボチ残りの日々を頑張りましょうw
アバター
2010/12/26 23:34
グレーって大事です。
年末もニュートラルで頑張りましょう。
アバター
2010/12/26 21:46
はじめまして、さきほどは、ウワサのドリフ貞子まつり、楽しみました(^O^)

ヤッターマン(^_^)/ 写真撮影バッチリ撮っちゃったー(^O^)

ありがとうございました。     敬具。

アバター
2010/12/26 20:44
わたしも、さっそく、おみくじいってみようなー(^O^)

貞子祭り、おもしろそ(^O^)/
アバター
2010/12/26 20:17
おみくじのせいで人がいっぱいだったんですね←今頃気がつくな?
夜はあえるといいですねぇ
アバター
2010/12/26 19:24
どーしても、貞子祭り、なのですね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/12/26 18:59
初コメでーす❤

お昼は本当に残念だったね(´・ω・`)

必ずその分いい事はある(>ω<σ)σYO!!

てかおみくじの結果はグレーゾーンって事?wwww

まさか夜も来れるか来れないか出たとこ勝負とか?━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

もし来れなかったとしてもその分弾けといてあげりゅから❤

運よく来る事ができたら一緒にはじけようねヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

新作の振り袖はあたし的には全部アウトだったし(去年のほうが柄とかデザインもよかった)

ノリと勢いでミステリアスモードの黒髪買っちゃったwww後悔はしてないw

コレで今日の夜の部…お昼のrnaoちゃんみたいに皆に会えなかったらあたし相当凹むと思う/(^o^)\
アバター
2010/12/26 18:44
貞子祭り・・・こわそうですね。
アバター
2010/12/26 18:27
 貞子祭りだったんですか!楽しかったですwww、サークルの方たちだったんですか?rnaoさんの御家来衆?二回は会えたんですが、3回目はダメだった。またやるときは教えてください。こんな格好で応援に行きたいダヨwww
アバター
2010/12/26 16:11
ホワンホワンがめんこい…(*´Д`*)モエー
あ、だから白と黒なのか!
アバター
2010/12/26 15:25
アフロ貞子エエね~会えなくて残念だったわ~なんせ神社ね、おみくじひく人で一杯だったの(笑)また夜に会えたらいいね
アバター
2010/12/26 15:16
曖昧模糊とした表現の中に
真意を見出すのが日本人。

そうです、貴方は試されているですよ(誰にだ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.